2015_09
09
(Wed)23:03

アンフェア the end

レイトショーで親子3人『アンフェア the end 』を観てまいりました^^

アンフェア シリーズは欠かさず観ておりますが
面白くないはずがないっ!

相変わらずのどんでん返しの連続で、
おまけに篠原涼子のシャワーシーンも(笑)

篠原涼子・・・アラフォーで、あの美貌とスタイル
美の女神ですね~~

シリーズでは女刑事・雪平夏見という
見かけは冷徹、でも中身はあったかい という役どころ。
篠原さんは見かけも中身もあったかい人だと思われますが(爆)

タイトルに『the end』が付いているのは今回が最終なのでしょうか?
まだまだ続いてほしい!これで最後なんて、、、もったいないよ!



今日も忘れず、愛の一押しを


本日の夕ご飯
IMG_5645.jpg
カジキにゴロゴロ野菜の甘酢あんをかけて^^




さてさて、台風の直撃を受けそうな てにまま市でございました!

皆さんにはご心配いただきましたm(__)m
てにまま、ホックリしております^^

昨日の夜半は物凄い雨でしたけれど目が覚めた頃には小雨
それでもココアの散歩は軒下のみに留まりました。

ところが9時半には殆ど止んで、二度目の散歩で無事Nちも出て(笑)
10時半には警報が解除となり小学生も登校しておりましたよ^^

警報が解除になった途端に「強風注意報じゃないの?」って反転。
雨もパラパラで「今までよりも、今が台風って感じ」の感でした。

要するに、てにまま市に関して大した被害はなかったと言えます。

実際、我が庭でもお婆さんの育てているヒャクニチソウが少し傾いただけww

台風は通り過ぎたはずなのに
このブログを書いている今、突然の雷と雨が!!!

最近の気象は全然読めませんねーーー(-_-;)


関連記事

コメント

雨台風でしたね。

さきほどの雷雨もおさまり、今は虫の音が響いています

雨が降らないのも困るけれど、なんでもほどほどですね

明日、いや、今日はお洗濯日和になりますかねぇ

2015/09/10 (Thu) 01:30 | とんびのたか | 編集 | 返信

雨が降ってないのにすごい雷でしたけど
そっちは降ってたのですね・・・

台風の日は暇なので、水曜はお得だから映画を見に行こうかと ちょっと考えたのですが・・・
室内テニス休んだわけを思い出し断念しました・・・ ^^;

2015/09/10 (Thu) 07:52 | かこ | 編集 | 返信

「あらしのよるに」

映画ですか、、、
暫く観にいってないですね(悲)

ところで、京都南座で中村獅童の新作歌舞伎「あらしのよるに」を9月からやってるんですよね。
私は彼の「悪人顔(づら)」のファンでして、梨園での後ろだてもなかった苦労人なんですよね。亡くなった母親の希望で今回の新作らしいです。(叔父さんは萬屋錦之助です)

観にいきたいなーー。

と思ってたら、今夜行くんです!
えっ、いや。
芝居じゃなく半徹仕事で南座の隣りの店舗ロゴ描きなんです。(笑)

*******
旦那さん、明日ですね。
その後痛みは無いんやろか、、(爆弾抱えて出張とはとは、、)

私は今日、最終診察に行ってきまして、一応卒業しました。
でも、半年後の検診を予約してきました。

2015/09/10 (Thu) 14:48 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>さきほどの雷雨もおさまり、今は虫の音が響いています

台風が去ってからも、再びの雷雨!
驚きましたね~~

>明日、いや、今日はお洗濯日和になりますかねぇ

お洗濯より、、、試合は?(笑) 無回答可ですw

2015/09/10 (Thu) 22:47 | てにまま | 編集 | 返信

かこさんへ

>そっちは降ってたのですね・・・

その時点ではパラパラでしたけれど
明け方は物凄い雨でした。

>室内テニス休んだわけを思い出し断念しました・・・ ^^;

流石、真面目なかこさんです。。。
劇場にはいってしまえば、、、なのに(爆)

2015/09/10 (Thu) 22:49 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>京都南座で中村獅童の新作歌舞伎「あらしのよるに」

彼の演技は私も好きです^^
映画「レッドクリフ」でも良い役でした^^

ところで、映画に出かけたときには既に台風は去っていて
まさかの再びの雷雨とは思いもよりませんでした(笑)

>その後痛みは無いんやろか、、(爆弾抱えて出張とはとは、、)

痛かった直近の出張は代わってもらったらしいですよ^^
もう普通の生活をしています^^

明日の結果・・・気になりますヾ(´∀`o)+

>一応卒業しました。

それはそれは、おめでとうございます\(^o^)/
でも石ができやすい性質に変わりはなく、、、、
お気を付けあそばせm(__)m

2015/09/10 (Thu) 22:56 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック