2015_09
07
(Mon)21:33

焼きフライドチキン

突然のように「ケンタッキーが食べたい!」と思ったことはありませんか?
 てにままは胃の関係で卒業しましたが

最近、テレビでバンバン『焼きフライドチキン』のCMが流れていますよね?!
45周年記念で店舗限定ってやつ(^^ゞ

で、だんな様の食欲がそそられたって訳(笑)

ケンタッキーのお店までは少し遠いので、
夕ご飯のメニューにする約束をとりつけて買ってまいりましたよ^_^;
IMG_5627.jpg
右が普通のフライドチキン、左がそれを焼いた「焼きフライドチキン」
一個の大きさがデカイ!!!

なんかな~揚げたものを更に焼いたわけですから
中身のジューシーさが。。。
外側はカリカリで美味しいけれど、中はぱさぱさの感じ(リピはなし)
オリジナルチキンのほうが好きだわぁ!

我が家みたいにCMにつられて買っちゃう人を狙っている?
限定って言葉にも意図を感じるし ・・・・疑い深いww


今日も忘れず、愛の一押しを


本日の夕ご飯
IMG_5630.jpg
残りご飯で焼き豚チャーハン、昨夜の残り物もあってボリューミー
フライドチキンは余っちゃいました・・・明日も食べなきゃな~~(-_-;)

関連記事

コメント

最近のコンビニ、カウンター横においてますよね。

ドーナッツ、珈琲、そしてフライドチキン!

そそられます~~~(^-^)/

美味しいものに限って身体に悪いんよねー(笑)

2015/09/08 (Tue) 16:52 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>美味しいものに限って身体に悪いんよねー(笑)

正に「美味しいものは糖と脂肪で出来ている」ですよね~

2015/09/08 (Tue) 23:48 | てにまま | 編集 | 返信

焼きフライドチキン 興味あったんですぅ~
レポートありがとうございます(^o^)

カロリー控えめにはなるのだろうけど、パサパサ感 否めないか… そうですよね、人間だって油分が不足するとカサカサになりますもん!

香りはどうなんでしょう? ケンタ独特のあの匂いは??

2015/09/09 (Wed) 11:01 | aoi | 編集 | 返信

aoiさんへ

>レポートありがとうございます(^o^)

どういたしまして(笑)
お礼を言うならMYだんな様に、ですわ^^

>パサパサ感 否めないか…

揚げてから焼く・・・油は落ちるでしょうけれど
水分も蒸発しますもんね~~~

>香りはどうなんでしょう? ケンタ独特のあの匂いは??

独特のあの匂いが、判りかねますけれど
衣の、ゴマやらの香りは良かったですよ(^_-)

2015/09/09 (Wed) 23:24 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック