2015_09
05
(Sat)23:37

空飛ぶカキ氷

洗濯物の終了待ちをしていた時間に
こーそーママから電話が入りました。

 「あのね、暇してる?」

 「今日は松坂屋に取り寄せものを取りに行こうと思ってるだけ」

ママが言うには友人たちがFBで紹介しているお店に行ってみたいのだと。

松坂屋は明日でもいいわ、とピックアップしてもらいました^^

IMG_5614.jpg
ママが行きたかったのは、てにままも気になっていたお店。
豊明の、つけパンシチューの「恵比寿楽園テーブル」でした^^

ランチタイムは左上オードブルと6種類から選べるシチューと
ふわふわのパンが3個・・・1350円なり

てにままはキーマカレー(左下)ママはハンバーグシチュー(右下)

右上がキッズプレート600円・・・てにままでは、これで十分なボリューム(笑)
大人は頼んじゃいけないのかな?

しかしながらママの目当ては、、、、
IMG_5611.jpg
一日20食限定の「カキ氷」でした(^^ゞ

IMG_5620.jpg
こーの目が「キラン!!!」としていますね~~~


このあと、テーブルを汚し放題でした(爆)



今日も忘れず、愛の一押しを





帰りの道中に孫っち二人は昼寝に突入、
てにままを自宅へ下ろしてもらって、、、、

帰宅して時計をみたら、まだ1時前じゃありませんか(*_*;

早速に松坂屋へGOして、注文品をもらってきましたよ(笑)

お婆さんには須屋の栗きんとんをお土産に(笑)
関連記事

コメント

>こーの目が「キラン!!!」としてますね~~

心なしか眼玉までセンター寄りにw

おっちゃんは20円のミルク金時が好きやったんよ。

2015/09/06 (Sun) 11:41 | Wフォルト | 編集 | 返信

こーちゃんじゃなくとも、一体どうやって食べたらいいのぉぉ??
ってかんじ(+o+)
雨の今日だったら、寒くてたべられませんでしたね

2015/09/06 (Sun) 21:22 | とんびのたか | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>心なしか眼玉までセンター寄りにw

かき氷が大好きなんですよ~
今夜も一人でカキ氷器にて
蜜なしのカキ氷を作って食べてましたー

>おっちゃんは20円のミルク金時が好きやったんよ。

それって、何時の時代?爆

2015/09/06 (Sun) 23:13 | てにまま | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>一体どうやって食べたらいいのぉぉ?? って感じ(+o+)


全くです!!!
まずは桃のシロップ煮を取り分けて、、、
それ以降は、お店に迷惑をかける食べぶりでしたわ!

2015/09/06 (Sun) 23:18 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック