2015_08
22
(Sat)22:57

ベルギーといえば?

お婆さんに、知り合いに
 「万年堂のおちょぼと松露糖の詰め合わせを贈りたい」
と頼まれて松坂屋名古屋本店へでかけました^^

松坂屋、今週の催しは「ベルギー展」
IMG_5527.jpg
ベルギーと聞いても何が名物なのかピンとこなかったのですけれど

マネケンのワッフルが一番の行列でした(笑)

IMG_5528.jpg
ゴブラン織りのクッションが並んでいるのをみて
実母がクッションを新調したいと言っていたのを思い出し
悩みに悩んで、、、3個送る手配をすませましたよ^^

MYお婆さんもですけれど
中々出かけられない年寄りたち、、、
ましてや釧路というド田舎ですから、
こういうものに巡り合う機会は皆無にちかいことでしょう^^

気にいってもらえるといいのですけれどね~~





今日も忘れず、愛の一押しを

南館の4・5・6階が改装中で、
スポーツ用品は北館4階へ移動していました。

 「中部地方最大の・・・」

寄りませんでしたけれど、元々北館4階は家具やインテリア用品でした。
家具からは撤退したのかしらね?ヾ(´∀`o)+


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おちょぼ 好き~~

スポーツ売り場が北に移るのは、個人的には便利な気が。。。
でも、ますます、ゴルフ色が濃くなる感じかしらん・・・

2015/08/23 (Sun) 10:59 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

おちょぼ、娘も大好きで
和三盆糖みたいのは止まらない(笑)

結構いい値段するのに
本能には勝てないようです(^^;;

2015/08/24 (Mon) 00:06 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック