2015_08
14
(Fri)21:40

またぁ~?!

ママったら、また何処かへ出かけるらしい(~_~;)

この前ホテルへ預けられたのに、今夜から まただよ!

それまで、せいぜい触ってもらお(⌒-⌒; ) 今日も忘れず、愛の一押しを
今夜は娘に誘われて京都にてのディナー(^-^)

(明日からまた移動ですが)


鴨川沿いの「FUNATSURU」さんへ!

川床フレンチのお店でした(^-^)


鮎のコンフィが最高に美味しかったぁ~

16日からの大文字焼きには、こんな値段では(笑)
明日からも観光というより

グルメの旅になりそうで~す ♪(´ε` )
関連記事

コメント

娘さんのアンテナ、なかなかするどいですねぇ

てにままさんちの娘さんと、たしかほぼ同年の我が家の娘も、各所の美味しいところや流行りのお店をリサーチしては、一人で行ったりお友達と行ったり。。

まだ旅が続きそうです、写真、楽しみにお待ちしておりますね‼️

2015/08/15 (Sat) 00:58 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>娘さんのアンテナ、なかなかするどいですねぇ

お宅の娘ちゃんほどではないかと思いますけれどね~
川床料理と言えば鮎(和食)だけかと思ってました。
一体、どこで情報を仕入れてくるのやらww

お陰さまで楽しませてもらっています^^

2015/08/16 (Sun) 23:24 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック