2015_08
11
(Tue)22:29

お泊まり食事会

知多半島 海のしょうげつ に来ています。

テニ息子夫婦と一緒ですの(^-^)

夕方に集まり、朝ごはんを食べたら帰ります(笑)

ただただ美味しい料理を食べたいがために(^_^;)



企画者は、嫁と姑の懇親を深める、だったろうけれど
もう仲良くなってるもんねー 爆

料理は夏とあって鱧やらアワビ、
知多名物のタコ飯、

A5の飛騨牛をミニ七輪の練炭で焼いて、、、

地元食材を豊富に使うと謳っているのに
知多牛じゃないのは?でしたが(⌒-⌒; )

旨かったなり~ “あったりまえか?!”



今日も忘れず、愛の一押しを

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

息子さん夫婦とセレビアーンなお宿へレッツゴーですかぁ👌👌

今年の夏は酷暑ゆえ、おなかの大きなお嫁ちゃんは大変でしょう、が、ご飯モリモリ食べなきゃ‼️ですね

お盆やすみを楽しんでください💋

2015/08/12 (Wed) 00:14 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

嫁はどうやら野菜が苦手のようです。
息子が言うには

 「彼女の野菜って、人参と玉ねぎとピーマンと、、」

食卓に乗る野菜の種類が限定されているそうです(爆)

朝食にピーマンの煮びたしがでて、もちろん残したのです。
そこを息子に突っ込まれて、、、

 「そんなぁ、無理だから。。。」

といっているのを聞き

 「当然ですっ!って言えばいいのよ!w」


楽しい一泊になりました^^

2015/08/12 (Wed) 23:03 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック