2015_08
10
(Mon)23:11

スイスチャード

錦織くん、優勝しましたね~~LOVE(*^^)v

今日は夜中に目覚めても、まだ試合が始まっていなくて
観戦することなく朝を迎えてしまいましたが
嬉しい嬉しい勝利でした^^

ランキングも再び4位!!!

全米OPがとっても楽しみになりました(#^.^#)


てにまま、真央ちゃんが宣伝しているエアウィーブを使っているのですが
IMG_5311.jpg
今日は、そのカバーを洗おうと思って剥がしてみたら
なんとなく黒ずんでいるような。。。

で、本体も物干しざおにかけてホースでジャージャーと水をかけたのです。
すると、うす黒い水が(@_@。

私の汗の汚れが沁みついていたのでしょうかねぇ?!驚きでした^_^;

逆に言えば、洗える布団ってことですな~~(笑)




今日も忘れず、愛の一押しを

本日の夕ご飯
IMG_5309.jpg
左から時計回りで、
先日の(冷凍してあった)青アワビとアスパラのバター炒め、
生姜で甘辛く煮た豚肉のサラダ
厚揚げの煮物、スイスチャードのお浸し

スイスチャードって?
IMG_5308.jpg
簡単に家庭菜園でも栽培できます^^

その栄養価もかなりのものですから、お勧めですよ^^ ⇒ 






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック