2015_08
04
(Tue)23:07

判らず仕舞い

今日は整形へ行ってまいりました。

右の鎖骨から肩関節にかけて違和感があります。
じわ~~~っと筋肉が縮むような感じと、痛みとは言えない程の痛み。

何が原因なのか、まずはレントゲン。

 「骨に関しては目だった変な所はありません」

ひょっとして首からくる神経に何かの圧迫があってのことかもしれないと

MRIを撮りました。

MRI、、、何度か撮ったことはありますけれど
あの喧しい音と、30分近くもジッとしているのは辛いですね~

 「頸椎に異常はありませんでした」

結局、何も判らずじまい。。。

耐えられない痛みじゃないし、物が持てないわけじゃない
日常生活に不便していませんから
良いと言えば良いのですけれど

詳しく調べても原因がわからない・・・人体の不思議の一つですな(爆)
現代医療の限界?とも言えますが!





今日も忘れず、愛の一押しを


関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

原因がわからないと不安ですねぇ
私はまず、接骨院に行ってそこで埒があかなかったら整形です

接骨院の電気治療と指圧で何度も助けられましたが、悪くならないと行かないので・・・

信頼できる医者に出会ってちゃんと理由がわかるといいですね

2015/08/05 (Wed) 22:36 | ラーダ・ドゥーナ #- | URL | 編集 | 返信

ラーダ・ドゥーナ さんへ

>私はまず、接骨院に行ってそこで埒があかなかったら整形です

私は反対で、整形へ行って骨に異常がないとわかってからですw

明後日には整体なんですが
ちょっと落ち着いているので「様子見」かもねwww

2015/08/05 (Wed) 23:48 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック