2015_08
03
(Mon)23:24

夏と言えば

夏といえばホラーですよね~?!

てにままのプロフィールにも「ホラー大好き」とあるのですけれど
女なのにホラー?と思っていませんか?

結構いるんですよ!
先日、テニスコートで5人のうち(てにまま含む)3人がホラー好きでした^^

それも、てにまま以外の二人は、てにままよりもホラーに詳しかった!!!

ま、家庭環境にも因るとは思うのですが(笑)
テレビでホラーが放送していたとしても、MYだんな様は見せてくれず
もっぱらバラエティーですもんヾ(´∀`o)+

ホラーには、
ジェイソンのような突然の悲鳴と流血・・・ものと
フレディのようなジワジワとした恐怖ものがあると思うのです。

世界に名をはしているジャパニーズホラーはジワジワ系かな?

てにままが一番怖くて好きなホラーは「仄暗い水の底から」ですけれど

環境的に、、、十数年前の入院中に観た貞子もの「リング」も怖かった!

夜9時に全館消灯して、真っ暗な中で観たのですから
怖いもの見たさとは言え、流石に
終わった後にトイレに行くのにビビリました(爆)

この夏、どんなホラーに出会えるか?楽しみです。
お勧めがあったら教えてくださいねm(__)m




今日も忘れず、愛の一押しを


本日の お返し

食べきれそうもない桃を3個おすそ分けしたら、

彼女、「稀」級です!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

素敵な技をお持ちのお友達、を、お持ち‼️ですなぁ

2015/08/04 (Tue) 00:11 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

ロックが好き。これわかります。
ホラー?。なにこれ!理解不可能ですw

よりによって、貞子ですか、、、

今日から私は入院せなあかんちゅうのにMOU

2015/08/04 (Tue) 05:47 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>素敵な技をお持ちのお友達、を、お持ち‼️ですなぁ

親戚でもあり、テニ友でもあるのですけれど
皆に「店を開いたら?」といわれるほどの腕ですよ~

本音を言えば
桃をあげた時から薄うす期待していた私です^_^;

2015/08/04 (Tue) 23:19 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

あらあら、入院ですか?
大変ですね~

でも、なんとなく余裕を感じますから
検査入院なのでしょうね~?!

病院で貞子に遭いませんよう祈っています(爆)
それにしても物凄いタイミングm(__)m

2015/08/04 (Tue) 23:22 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック