2015_07
26
(Sun)22:28

プール遊び

IMG_5225.jpg
夏休みに入りメッチャ暑い日が続いています。

こんな日は水遊びですよね~

でも、こんなに大きなプール(じぃじのプレゼントですが)
膨らますのが た~~~~いへん!!!
IMG_5223.jpg
そーの肺活量では何時間かかることやら(笑)
もっとも最後まではできないでしょうけれどねwwww

そこで裏技をこーそーママに伝授w

ストロー一本とゴミ袋一枚で、、、
手動の器械より足踏みタイプの器械より、
断然はやく、そして安い(爆)



今日も忘れず、愛の一押しを

詳しく知りたい方は

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>そーの肺活量では何時間かかることやら

それでもやってみたがるんよね。男の子は(笑)

プールもいいけど、そのうち浴衣姿で花火もね。

*****
空気を抜くときは、ストローを差し込んだら楽でいいということやねw

2015/07/27 (Mon) 18:05 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

MY子供が小さい頃、
浮きわやビニールプールの膨らましに苦労していました。

こういう「裏技」を知っていたら、、、と思いました^^

2015/07/27 (Mon) 22:40 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック