2015_07
25
(Sat)22:20

フライングタイガー

朝のTVで「お肉」の食レポを観て

 「一週間ぶりにお肉が食べたいね~」

お店へ向かう車中で予約の電話を入れても繋がらず・・・

 「土曜昼でも休み?」

立地が久屋大通でしたから、それもアリか?

「肉」のはずが、イタリアン=「野菜」になってしまいました(爆)
IMG_5215.jpg
トマトソースパスタに乗っているのはバジル!
千切りにすると「青シソ」にみえちゃいますよ~~ヾ(´∀`o)+
ショートパスタはメニュー表記にないゴルゴン仕立てでした^^
こっちにすれば良かったなり~~残ったソースをもらってパンに付けてたべました^^

ランチが終わって2週間ほど前にオープンした
フライングタイガー コペンハーゲンへ(長女の希望)
IMG_5220.jpg
こんな、女子の心をかきたてる小物のお店です。

ただし、表参道店がオープンした時に
長女が目ぼしいグッズを買ってきていましたから
てにままには購買魅力をそそられる物はありませんでした。

IMG_5222.jpg
狭い店内、レジ待ちの列と商品を観たい人と、混雑は半端ない!

 長女 「思ったより混んでないね~(東京より)」

 私  「名古屋人は小物より食欲なんじゃない?www」

 長女 「それは、あるかもしれない!」



今日も忘れず、愛の一押しを


ちなみに夕飯は焼肉屋へGO!でした(笑)


外気温は29度らしいですが、エアコンを点けていな部屋は33度!!!
今夜もエアコンなしでは眠れなさそうです。

この夏の電気代が恐ろしいな~~~



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おっ、さすが‼️レアなショップに早速行かれましたね。
あれも〜これも〜可愛い😍って思いながらも、実際に買って使ったり飾ったりはどーかなーと……混雑に尻込み気味です

2015/07/25 (Sat) 23:17 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>レアなショップ

そうなんでしょうかね~?(笑)
長女だけじゃなく次女(こーそーママ)も惹かれているようでした。

混雑より
私的には「全く使えない」・・・センスが違い過ぎです(-_-;)

こういうのって

 「フライングタイガーだよね?」

って言ってもらえる友人がいてこそかと(爆)



2015/07/27 (Mon) 22:38 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

フライングタイガー コペンハーゲン、埼玉にもできたんですよ。東京での混雑ぶりをテレビで見ていたので、混んでるかな?と思って行ったら・・・
あれぇ?
別にスイスイ見られました・・・。
2度行ったけど、2度ともそんな感じですかねぇ

コクーンという、あまりにも広~いショッピングモールなので、たぶん、そこに行きつくまで疲れちゃうんじゃないかな~

商品は安くて可愛いですね~
どれも気軽に買える価格だし、ちょっと面白いので友達のプレゼントにもいいかも。
まだ店舗のない地域だと価格バレしないしぃ~ふふふ

2015/07/28 (Tue) 09:16 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>埼玉にもできたんですよ

あらま、あるんですか?(@_@;)

>別にスイスイ見られました・・・。

名古屋はそこそこ混んでいました。
一時間遅れで次女も入ったそうですけれど
レジ待ちが店の外まで行列していたとか!

私達はラッキーだったようです。

>商品は安くて可愛いですね~

手頃な値段設定です。
ただ、1000以上のアイテムで「いいな」と思ったのは1・2点(笑)
それらは表参道で長女が既に買ってくれて持っているものでした。

ちゃんと好みのツボを押さえています(爆)

2015/07/29 (Wed) 11:19 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック