2015_07
19
(Sun)22:56

初めての自転車

上京したからには、、、ミコトたちに逢いましたよ^^

二カ月ぶりでは、そんなに変わっておりませんでしたけれど
タケルの足は丈夫になったようで
ピョンピョンジャンプを何度もしていました。

逢ってイキナリ渡された ミコトからば~ばへのプレゼントは折り紙

ヨットなのだそうヾ(´∀`o)+

この角度でいいのかも不明ですけれどね~(笑)

そんなミコト一家に、こーちゃんの「自転車初乗り」動画をみせたところ

 「え、初めてで、こんなに乗れたの?」 とビックリしてました。
もちろん、てにままもビックリしたのですが(笑)

 「ミコトにも自転車買ってあげるよ!」 と じーじ(*^^)v

親は4才の誕生日プレゼントにする予定だったようですが

 「ミコトはプリキュアの自転車にするんでしょ?!」 と ばぁーば

 「ミコトはね~虹色の自転車にするの」

昨日、自宅近くで綺麗な虹を見て感動したからなのだそう!

 「じゃあ、今からお家に帰る途中で買ってもらってね^^」

MYお婆さんの夕飯を作らなきゃいけなくて、短い時間の逢瀬でした^_^;



今日も忘れず、愛の一押しを

虹色の自転車は見つかったかな?
明日は特訓かしら?(爆)

関連記事

コメント

No title

やや、人見知りっぽかったミコト嬢も
プレゼントをくれるくらい成長されたんですねw

>ヨットなのだそう。
いいねーー。おっちゃんには、ヨットにしか見えへんしww
>初めての自転車
サドルがやや高いのに、初めてにしては上手い!

*****

今週の「こころ旅」は釧路市の幣舞(ヌサマイ)橋の
風景が観られそうですよ。

2015/07/20 (Mon) 12:41 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>やや、人見知りっぽかったミコト嬢も

やや、どころじゃなく、激しい人見知りでした!
それに引き換えタケルは全く人見知りをしませんのw
いったい、どういうことなんでしょうね~(笑)

ヨット・・・言われれば、ですけれどね(爆)

こーの運動神経は、孫馬鹿を超えてますww

蹴るのはこー
投げるのはそー

見守っていきたいと思っていますよ^_^;

>「こころ旅」

朝にちょいと観ましたけれど本編は、、、残念!

2015/07/21 (Tue) 22:39 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック