2015_07
18
(Sat)21:35

贅沢させてもらいました

「 おかーさん、東京行かない?」

以前はよく行っていたのに、
思い返すと今年になってから一度も上京していませんでした(^_^;)

ま、色々と忙しかったですからね~

新宿伊勢丹でワンピースとサンダルを買って大満足!

それにしてもサマーセールで大混雑でしたよ。

夜は、お肉と決まっていたので昼は軽めに(値段だけは一人前(^^;;)

夜ご飯の予約が8時だったので、お腹がもたず
T'opsでチョコレートケーキ(笑) 渋谷へ移動して西武百貨店、東武百貨店をシラミつぶしに見て回り

歩いて歩いて、2万歩近く歩きました(iPhone万歩計w)

いよいよ8時となり 『よろにく』へ ^ - ^


ここは希少部位をだすのでも有名ですし

肉の種類によって焼き方の指導もしてくださいます。

スープは蜂の巣(第2の胃)センマイの和え物、などね♪( ´▽`)

そしてデザートはカキ氷


右はシロクマと称する練乳、左は なんと 焙じ茶の氷なんです。

さっぱりとしていて焼肉の脂が全部流れた感じ( ´ ▽ ` )ノ

お勧めで~す!
全く贅沢させて貰いましたっ
明日からは平常生活!

疲れを溜めないようにしますね~ 今日も忘れず、愛の一押しを
関連記事

コメント

うわっーーー‼️
お昼だけでもお値段はりますのに、
夜は夜でなんとまぁーヨダレが出ることか‼️‼️
お肉は安いお肉でも好きですが、こんなおいしそーーーーなお肉、目がランランしてしまいます

土曜の夜に予約とるのが大変だったのでは?

娘さん、いつもあれこれセッティングしたり弾丸したり、と
母も一緒に楽しめていいですね

2015/07/18 (Sat) 23:46 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>お昼だけでもお値段はりますのに

食べながら娘と
「毎日こんな風に上げ膳下げ膳だったら最高だね!?」
と話しておりました(笑)

毎日じゃなくとも隔週で十分で御座います( ´ ▽ ` )ノ

娘は、のんびり過ごすことが出来ない性格?ですw
自分が暇確定の この日にセッティングしてくれたのでは?
勘ぐりすぎかm(_ _)m

2015/07/19 (Sun) 00:32 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック