2015_07
11
(Sat)22:47

女子シングルス

ウィンブルドン女子決勝がやっている最中です^^

セリーナ vs ムグルーサ・・・一体どうなるのでしょうか?


さて昨日はMYチームの団体戦がありました。
シングルス2本、ダブルス3本、全てワンセットマッチ。

最初にシングルス2名がコートに入りました。

S①はあれよあれよで5-0になったのですけれど
S②は、その時点で5-5。

同時に始めたのに、この消化率は何なんでしょうね?(笑)

S① 5-0から2ゲーム返されましたけれど、6-2勝利。
S② タイブレークへ入りました。

勝ったS①がベンチへ戻ってきて、、、

 「あちら(S②)は球が速いのですね~!?」

フラットな球でのストローク戦はミスも早い段階ででます。
ですからスコアがどんどんと進むのでしょうか?(笑)

タイブレークに入ってからは疲れからか
更にミスが速くでるようになった模様・・・タイブレ5-7で負けました。

S② の相手はカウントやらサービスのサイドなど
シングルスに慣れている様子はみてとれました。
そんな相手に我チームのS②は二度目のシングルスでしたから
健闘したと褒めてあげましたよ^^


さてムグルーサが気になりますからTVへ戻りますねm(__)m





今日も忘れず、愛の一押しを










関連記事

コメント

ムグルーサ、残念でしたね。
セリーナはパワフルだし勝負どころのプレイはさすが。
優勝おめでとうございます!

てにままさんの団体戦の結果はいかがでしたか?
うちは明日(12日)です。
すごく久しぶりの試合なので、とりあえず楽しんできます。(^^)

2015/07/11 (Sat) 23:49 | | 編集 | 返信

和さんへ

>ムグルーサ、残念でしたね。

まだ21歳ですもの!
セレナも言っていましたけれど優勝を勝ち取る日は必ずやってきますね^^

>うちは明日(12日)です。

シングルスは兎も角、ダブルスは超ベテランさんで完敗でした(-_-;)

我チームも年齢はベテランの域ですけれど、腕はベテランに達していない(爆)
まだまだですね~(成長の気配は薄いけれど)

明日は熱中症注意で、楽しんでくださいね^^

2015/07/12 (Sun) 00:22 | てにまま | 編集 | 返信

てにままさん、おひさしぶりです。
セリーナはさすがでしたね。
フェデラーは残念でしたが、ジョコビッチが強すぎでした(>_<)

団体戦楽しそうですね。
シングルス2の方は慣れていないにもかかわらずタイブレとは頑張りましたね♪
外は暑いです(*_*)
ベテランのてにままさんには余計なお世話かも知れませんが、熱中症には気をつけて下さい。

2015/07/15 (Wed) 12:43 | ジュリイ | 編集 | 返信

ジュリイさんへ

>セリーナはさすがでしたね。

ほんと、最強ですね~
彼女が負けることがあるなんて、、、
一時期のナダルを思わせますけれど、
そのナダルもヾ(´∀`o)+

そんな日も、キットくると信じています!

>シングルス2の方は慣れていないにもかかわらずタイブレとは頑張りましたね♪

てにままのシングルスを引き継いだ形になってます。
S①だって、今までで初めての勝利なんですよ~
相手との相性も重要案件とおもっています。

2015/07/17 (Fri) 00:30 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック