2015_07
09
(Thu)23:24

探偵の探偵

新番組 『探偵の探偵』 に魅了された夜でした(笑)

女探偵、それも同業者の悪を裁く・・・
ちょっと千里眼シリーズの岬美由紀を連想させられましたよw


さて、娘が「オカーサン、ちょっと見て」

それはネットにUPされている文章

 「エルメス・バーキン、10万円!本物です。間違い保障します」

バーキンが10万円で買えるわけもなく、本物ですと言っている端から
間違い保障しますって(爆)

 「一体、本物?偽物?って感じだよね?!」

本物が間違いと保障するのかぁ~?

 「きっと、チューゴクジンが書いたんだよね?」
 
ひとしきり笑いこけたところで

 「ひょっとしてチューゴクジンに思わせるよう日本人が書いた?」

それはそれで手が込んでいて恐ろしいヾ(´∀`o)+





今日も忘れず、愛の一押しを


本日の夕ご飯
IMG_5083.jpg
久しぶりの「フライ」
フライとポテトサラダの組み合わせは最強ですね~(だんな様的に)

フライの時には必ず作ってといわれる竹輪の天ぷら・・・
 今夜は庭の紫蘇も挟んでみました^^

関連記事
«  HOME  »
  魚⇒肉

C.O.M.M.E.N.T

こんな文章、日本人では無理やねw

チューゴクジンといえば、オークションで出品者は日本人で
代金を振込んだら「現在使われていない口座なので、こちらに振込んでとチューゴク名を知らしてきました。

今、思えば評価欄を覗けばよかったんですが、オークション初心者のころで4000円弱損したことがあります。

チューゴク名はまず疑いましょう。

2015/07/10 (Fri) 10:28 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>日本人では無理やねw

間違いなくチューゴクジンorガイジンですよね?!

>今、思えば評価欄を覗けばよかった

オークションでは必須ですね~
評価がよくとも、引っ掛かる可能性はゼロじゃありませんが!

2015/07/10 (Fri) 21:07 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック