2015_07
08
(Wed)22:10

魚⇒肉

久しぶりにテニ友とのランチでした^^
IMG_5068.jpg
「青魚禁」と伝えても、鮭は青魚じゃないんですもの・・・
2品もあった(-_-;)
ま、しめサバは油揚げ寿司に替えてくれていましたがm(__)m

昼が魚料理ってことで夜は『肉』(笑)
IMG_5077.jpg
あさイチで紹介されていた
『キャベツの重ね蒸しギョーザ風』を早速に作りましたよ!

あさイチさんには毎度毎度お世話になってま~~すm(__)m

レンチン12分は本当に助かります(爆)

巻き物は鶏ハムのアレンジ^^
左上は常備菜に近いピクルスです。

野菜も酢も、暑くなってくると必須ですね~(^O^)/




今日も忘れず、愛の一押しを
関連記事
«  HOME  »
  悩み中

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりに会われるかたもいらっしゃったのでは。

すれ違ってご挨拶することもなくなって寂しいですよぉ〜〜

2015/07/08 (Wed) 23:36 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

美味しそう。明日やります。

2015/07/09 (Thu) 01:16 | クロ #1L.7Ff6I | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>すれ違ってご挨拶するこもなくなってさびしいですよぉ~

それは、てにままも寂しいですよ!

ま、だんな様が予言していた
 「60過ぎてテニスを続けているなんて、、、」
当たってしまいました^_^;

かと言ってゴルフを再開するつもりもないのですが(爆)


2015/07/09 (Thu) 23:55 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

クロさんへ

>美味しそう。明日やります

娘によると、白菜の重ね鍋のほうが好きだったそうです(笑)

http://tenimama.blog39.fc2.com/blog-entry-2730.html

2015/07/09 (Thu) 23:58 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック