[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


小さな鉢

今夜は筑前炊きと鯖の味噌煮(画像はありませんm(__)m)

魚屋さんで「まサバ」と書いてあって、
そういえば「ごまサバ」っていうのもあるな~?と。

「まサバ」と「ごまサバ」の違いが判りませんが
なんか~ ま=真 だとすると「まサバ」のほうが美味しそうですね(笑)

どちらにしても、てにままは食べられないのですが(爆)


2週間ほど前に小枝を水に差しておいたローズマリー
IMG_5061.jpg
よ~く見てくださいね^^

根がたくさん出てますでしょ?!

というわけで
IMG_5062.jpg
鉢にあげました(^◇^)

こんなことばかりしていると窓辺が小さな鉢で埋まってしまいそう(爆)



今日も忘れず、愛の一押しを
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)