2015_07
04
(Sat)23:45

アンパンマン

今日は整体で、ガッツリと調整されフワフワの気分で帰宅したら
こーそーママから電話が入り

 「今からアンパンマンミュージアムに行こうと思う」

つまりは付き添いの要請ですね(笑)

午後3時まで雨は降らないの予報は外れ、そぼ降る雨のなか、、、
IMG_5023.jpg
まずは「ジャムおじさんのパン工場」で
IMG_5032.jpg
お土産の購入は後にすれば良かったのに、、、の思い(笑)

パンが入った大きな箱をかかえながらキャラクターとの遭遇&記念写真^^
IMG_5058.jpg
へっぴり腰のそーと、満面の笑顔のこー!
この違いは年齢差なんでしょうね~


何より楽しそうだったのは
IMG_5034.jpg
なんてことない坂とボールの組み合わせ!

投げたり蹴ったり受け止めたり、
ボールを追いかけて走りまくり、、、
夢中で汗だくに(笑)

 「乗り物があるなら一人じゃ無理だと思ったけど、、、
  ここなら私一人でも連れて来れるみたい」

こーそーママの独り言、聞き逃しませんでしたよ(爆)





今日も忘れず、愛の一押しを




PCの調子が悪く、たったコレだけを書くのに
一時間以上も掛ってしまいましたっ!

そろそろ? なんか以前にも思ってたみたいだけどヾ(´∀`o)+
関連記事

コメント

夢と現実w

いつも、TVで観ているアンパンマンがこうやって
目の前にいる、、、という事実ww
野暮なことですが、大人の金儲けにのせられてる子供たちってどう感じてるんでしょうね。
そーちゃん位だとおそらく中身は人間だとは思ってないのでは?(へっぴり腰はそのせいww)

2015/07/05 (Sun) 15:04 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

実は、タイミングで
メインのアンパンマンには遭遇できませんでした。

>大人の金儲けにのせられてる子供たちってどう感じてるんでしょうね。

三歳以下では、そこまで頭が回らないのでは?(爆)

>そーちゃん位だとおそらく中身は人間だとは思ってないのでは?(へっぴり腰はそのせいww)

一才以下では近づいただけで泣きだしている子もいましたよ^_^;
秋田の「なまはげ」と一緒ですね~(^◇^)

2015/07/05 (Sun) 23:19 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック