2015_06
26
(Fri)23:04

探さなきゃ^_^;

うたた寝してたらアイフォンが見当たりません!

鳴らしても、リビングではないようです(^_^;)
(設定はサイレントですがバイブ音が聞こえない)

自宅にあることは確かなんですが。。。。

いまから大捜索を開始です(笑)

 
携帯って、ないほうが健康的とは思うけど
なければ不安に陥る ← これこそが依存症ww

たまには「スマホから離れて自然と向き合おう!」
な~んて活動もあるそうです ⇒ 


映画を観ている間は電源を切りましょう
って、上映前には必ず言われますけれど
仕事中こそ切ったほうがいいのでは?(職種によりますが)

今日も仕事中の娘にメールしてしまって反省しきりの てにままでしたm(__)m


あ、こんなことしてる場合じゃない! MYアイフォンちゃん返事してほしいな~~(爆)




今日も忘れず、愛の一押しを
関連記事

コメント

>仕事中の娘にメールしてしまって反省しきり、、、

邪魔するような"直デン"はともかく、
メールやったらイイやないですか?あかん?

>うたた寝してたらアイフォンが見つかりません

って、それじゃアイフォンがひとりで何処か歩いて行ったような、、、(笑)
寝る前の行動が一瞬思い出せないんでしょうねw

こんな時、いつも思うんですが
依存症を逆手にとって、1時間以上触らなかったら合図をする「私を触って」アプリなんかどうでしょうか?w


2015/06/27 (Sat) 06:14 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>それじゃアイフォンがひとりで何処か歩いて行ったような、、、(笑)

寝起きで記憶が混乱していましたw
なんてことないリビングへ通じる棚へ置いてあった(^_^;)

取りあえずの場所と違った!?からでしたーー


>依存症を逆手にとって、1時間以上触らなかったら合図をする「私を触って」アプリ

面白いですね~
依存症じゃない人はアプリを入手しないでしょうし(爆)

アイフォンが見つからない場合は
アイフォン自体に「アイフォンを探す」機能がありますけれどねww

2015/06/27 (Sat) 22:10 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック