2015_06
20
(Sat)22:51

魚貝系

突如として魚貝(ばかり)が食べたくなります(*^^)v
IMG_4904.jpg
小ぶりですが鯛の尾頭付きの刺身がが980円(#^.^#)
思わず買っちゃいましたw

鯛から時計回りに赤カブの甘酢、バイ貝、ホヤ、生昆布と練り物の煮物。

IMG_4902.jpg
バイ貝はニシ貝とチョイスを悩みましたが(笑)

ホヤは外れでした!
とれたてを真空パックとの謳い文句でしたけれど
北海道の「とれたての味」を知っている身にには、、、、

切り昆布は薄味に炊いて大好評^^



ポイント低迷ヾ(´∀`o)+

今日も忘れず、愛の一押しを


娘には、もちろん牛肉をスタンバイしておりましたよ(爆)






関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック