2015_06
06
(Sat)23:56

再びUSJ

たった今、ジョコvsマレーの準決勝が終わりジョコが勝ちました^^

ジョコビッチ、グランドスラム達成まで、あと一勝!
おめでとう!!!

今日はちょいとお出かけで
IMG_4820.jpg
試合に間に合うよう娘の運転で平均100キロ超えでの
トリトンでの夕焼け撮影(笑)

トリトンとは名古屋と三重を結ぶ伊勢湾岸道の三つの橋を言います。


えっ!「どこへ行ったのか?」   当然の質問ですよね~(笑)

SMAPのCMで散々そそられていた
USJハリーポッターの進化バージョンを検証しに、でしたw

今年になってから二度目のUSJ・・・年間パスを買ったほうがお得かも?!ww
ま、三度目は無いと思われますが(爆)

TDLにはない制度の、ネットで予約できる『エクスプレスパス』
お金はかかりますが何十分と並ぶことを思えば
時給的にどうなのか?(爆)

今回は7つの予約で、、、4時間で全て制覇してきましたよ!

IMG_4821.jpg
ハリーポッターに関してはディメンターのリアル感が増しただけで
「次はない」・・・の二人の意見ww

そして画像右上バックドロップのライドが大興奮でした(笑)

 「もう一回乗りたいのはアレとアレだけだね!!」

ハードなライドが好きなのは一致しているには母娘でしたっ(爆)


前回は大行列だった百味ビーンズもバタービールも難なく買えて
この時期がお勧めかもしれません!
バタービールのフラベチーノ、
スタバのキャラメルマキアートみたいでした^^





今日も忘れず、愛の一押しを



USJへ入る前に日本一の超高層ビル あべのハルカスへ
IMG_4784.jpg
朝9時の予約をとって一番乗り(笑)
ガラス張りの洗面所に少し惹かれましたけれど

リピはないだろうなヾ(´∀‘o)+




関連記事

コメント

土曜日はナイステニスデイでしたね。
分かってたら阿倍野くらい30分で行けたのにw

毎度、親娘での100キロオーバーでの行き帰りはヤバイですよ
気ィーつけてください。

>ガラス張りの洗面所

Y.tubeで見ました。(私は行ったことがない)
なにもそんなトコに造らんでも、、、w
しっかり、用足しでけへん(笑)


2015/06/07 (Sun) 20:55 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

金曜夜は土砂降りでした。
このドライブでの最高記録は180(爆)

流石の娘も驚いてスピードを落としましたとさ( ´ ▽ ` )ノ

>しっかり、用足しでけへん(笑)

ガラス張りは洗面所だけで個室はもちろん普通でしたよw

2015/06/07 (Sun) 23:44 | てにまま | 編集 | 返信

娘さんもなかなかやりますねぇー

あべのハルカスのガラス張りおトイレ、娘と大阪でのアイスショー観に行ったついでに私も行ってみました。

高所恐怖症の娘には、当然ながら「わけわからんわ」
ふふ、リピは無しですねー

2015/06/08 (Mon) 01:06 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

娘、運転が大好きなんですよ~
運転は上手なほうなので心配をしていない・・・というのは嘘!(笑)

>高所恐怖症の娘には、当然ながら「わけわからんわ」

窓と床の境が30cmくらいガラスの場所があるでしょう?
一瞬、どこまでが窓なのか
床のガラス部分との境はどこなのか?
へっぴり腰の私がいました(--〆)

2015/06/08 (Mon) 21:57 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック