2015_06
02
(Tue)22:44

水、欠乏

IMG_4747.jpg
秋に実を付ける木々が続々と開花しています。

画像上は栗の花。
これがイガイガの実になるなんて、信じられませんね~
左下はザクロ、右下は南天です。

IMG_4731.jpg
ブルーベリーも色づき始めました。

例年通り、果実酒用の35リカーを買ってきましたよ!
一粒ずつ、お酒にドボン(爆)

暑い日が続いています!五月の平均気温は過去最高だったとか?!
それよりも、降水量が少なすぎではありませんか?
テニス人にとっては嬉しいことだけど(爆)

庭木の紫陽花までがしおれてしまい、毎日水やりをする羽目に!
IMG_4650.jpg
こんな姿をみたら、やるっきゃないですよね~~~ヾ(´∀`o)+
水やりをしたら、元気になったのは もちろんですw

嗚呼、私にも誰か水やりしてくれないだろうか・・・




本日の夕ご飯
IMG_4677.jpg
鮎、初ものでした^^

娘の好物で、今度どこか鮎懐石を食べに行こうと密談!



今日も忘れず、愛の一押しを



関連記事

コメント

>私にも誰か水やりを、、、

あのー、、
鮎懐石のプランだとか、、
話題の映画を観たりだとか、、

それでも水が足れへんと(笑)?

私にはそうは思えませんがw

2015/06/04 (Thu) 16:59 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>それでも水が足れへんと(笑)?

足りないと感じるから色々なことを企画します。
少しでも気が晴れるかな~って(笑)

2015/06/05 (Fri) 14:39 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック