[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


過敏性・・・

尾籠な話でごめんなさいm(__)m


家族に「おなかの調子が悪い」人が増えています。

だんな様は今日、病院へ行って「胃腸風邪」の診断。
下だけで上(吐き気)がないのが救いですね~

娘も病院へ行って、こちらは「過敏性大腸症候群」の診断。


同じような症状なのに別の病気なのは面白いところ(笑)
「本当?」と言う思いは隠して

さて、娘が過敏性・・・なら、てにままもそうみたいです。

朝ごはんを食べるとトイレへ3度。
食べて、ももの10分で催しますヾ(´∀`o)+
外で食べるのが不安で不安で(食べてるけどw)
コンビニに寄る機会が増えていますわ(爆)

それなのに体重は減ってません(笑)

ああ、私も病院へ行ったほうがいいのかしら?
どうせ「加齢からくる、、、」って言われるのがオチ?!




今日も忘れず、愛の一押しを

不思議なものでコートに立っていて「催す」ことはないのです。
正にメンタル?(笑)


関連記事

コメント

最近ね、身近なメンバーの会話の中で、
"歳のせい"て言葉、よーーーく聞きます(笑)

>コートに立っていて「催す」ことはない

そんなん気にしてたら、入らんサーブが余計はいらへんw
だけど、やたらPU!が出る日があるんよね(笑)これはシャーナイかww

「痔」ぎみの時のゴルフってショットに力が入らんでこまったもんやけど、シモが締まってないと「丹田(たんでん)を意識」する所じゃなくなるんよね。

*****
てにまま料理で、家族みんなのお腹はきっと潤っているはずなのにどうしたんやろねーー。

理由は何なんでしょうね~
この時期は暑かったり、ジメジメしだしたり気温の変化もあるし、それに体がついていけなのか・・・。

私は先週末が体が溶けそうなほどしんどかったです

理由が特に浮かばないってのがねぇ・・

久々にドリンク剤を飲みました


早く体調がもどればいいですね

とんびのたかさんへ

>"歳のせい"て言葉、よーーーく聞きます(笑)

腹がたつのは医者の言葉・・・

「加齢のせいですね」です!!!

Wフォルトさんへ

>そんなん気にしてたら、入らんサーブが余計はいらへんw

ラリーになったら、それこそ「忘れて」しまうのですが(笑)

>シモが締まってないと「丹田(たんでん)を意識」する所じゃなくなるんよね。

丹田ですか。。。
テニスじゃ久しく忘れていた言葉でした(笑)

ラーダさんへ

>理由は何なんでしょうね~

今、飲んでいる薬が、、、
副作用がかなりあって、そのせいかとも思っています^_^;

>久々にドリンク剤を飲みました

我が家には娘のために常備している
http://u999u.info/loGa
がありましてw
私も時々飲みますが、本当にすっきり効きますよ(^v^)

>早く体調がもどればいいですね

ご心配ありがとうございますm(__)m
下のことは、時間さえ経てば解決するので、、、
あまり気にしていないのですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)