2015_05
27
(Wed)23:23

5月の運動会

こーそーの通う保育園の運動会でした。

よりによって、5月なのに真夏日(34度)ヾ(´∀`o)+

てにままは歯医者の予約が入っていて、、、
着いたときには、こーそーの登場シーンは終わってましたm(__)m
IMG_4639.jpg
画像上はパパたちによる障害物競走での出待ち(笑)

平日なのに有給をとって参加しているのでしょうね~御苦労さまですww

ちなみにパパは張り切って走り、優勝を勝ち取りました(爆)


てにままの子供たちが小さい頃、
オトーサンたちが学校へくることは珍しいことでした。
せいぜい「父親参観」だったかしら(運動会は別として)

ただしMYだんな様は一度たりとも学校へ行ったことはありませんでしたが!

今時はジジババも積極的に大勢が参加!
下手をすると成人式にもジジババが列席する世の中なんだそう。。。

核家族が多いとか言われていますけれど、
意外と、、、同居しているより
離れて暮らしているジジババのほうが参加してたりして(笑)

生活空間へ立ち入るのは遠慮があっても
こういう「行事」だったら、お互い気兼ねがないのかもね~




今日も忘れず、愛の一押しを


本日のGOO JOB
IMG_4636.jpg
春キャベツをサッと茹でて巻きすにとり
大葉とカニボコを巻く。
甘酢(胡麻油少々)をかけてゴマを散らす。
食べやすいよう小さめに切ってね!

いくらでも食べれますよ^^

関連記事
INCOCO   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

帽子の後ろのヒラヒラやけど、あれは可愛いですよねw

日本陸軍兵を連想して私は好きじゃないんですが、効果ありますよね。
昨日のテニスは付けてました。ちなみに治りかけてた
左ふくらはぎの筋肉痛が、又酷くなりました。

スカイブルーがこーちゃん、黄がそーちゃんやよね。
頭の形は同じやけど、目鼻の配置は微妙に違うよねw

>パパが優勝

こんな日、パパは保育園の先生を意識するんよね。
(妙に頑張る、、、)
私も竹馬競争で一位になったことがありますw
34歳やったなーーー。

2015/05/28 (Thu) 16:17 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>帽子の後ろのヒラヒラやけど、あれは可愛いですよねw

てにままも昨年、メッシュのヒラヒラが付いたキャップを買ったのですけれど、
あれ、どこに仕舞いこんだんだろう。。。探さなきゃ(笑)

>こんな日、パパは保育園の先生を意識するんよね。

意識する相手が先生なのか我が子か観客全部なのか?www

てにままの子供が幼稚園の頃、走っている途中で
バク転をしたオトーサンがいました。
彼、早い結婚で当時まだ20代(^^ゞ

こーそーパパは日頃からサッカーで鍛えていますから心配はありませんでしたが
こういう時にアキレスとか、やっちゃうんですよねーーー(笑)

2015/05/29 (Fri) 23:31 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック