2015_05
20
(Wed)23:59

自愛

先週の室内レッスンで、途中でリタイアしたものですから
コーチが私の顔をみるなり

 「今日は最後まで出来そうですか・」 と(笑)

歩いても、何をしても痛みを感じることはなくなっていますけれど
ちょっとしたことで「?」と嫌な予感がするものですから、、、

先週金曜レッスンでも途中リタイアしたのです(-_-;)

半月板の手術をして2年ぶりに、ようやく復帰した人がいました。

 「もうテニス辞めたら?って言われることあるけど、、、無理よね~」

確かに無理と思う気持ちは判る。。。

でも、手術しなければいけない程、傷めてしまったら?
お婆さんと孫とココアと、
全てが私一人でやりくりしている現状で手術なんて
それは無理というもの?!

これこそ「騙し騙し」で乗り切っていくしかないな~ヾ(´∀`o)+





今日も忘れず、愛の一押しを

今日はコーチVS二人の形式(これが一番ハード)だけ見学で
最後のゲームもさせてもらいました^^

膝は全く大丈夫だったわ!

少しずつ少しずつ、慣らしていくしかありませんね~




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぜひ‼︎ぜひ‼︎少しずつでも復帰してくださいねっ‼︎

2015/05/21 (Thu) 01:53 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

>騙し騙し。少しずつ少しずつ。

私も左腕肉離れ、右中指のバネ指と故障してましたが3週間前、左ふくらはぎ肉離れ寸前まで痛めてまして満身創痍となってます。
他人には痛めてることは言わないほうなんで、それこそ「騙し、騙しww」やってきたんですがビッコひいてたらさすがに皆にばれまして、、、
昨日は二時間だけやって早引きしました。

10日程"無テニス生活"すれば完治するんでしょうが、一日やってはぶり返しで、スプリットができひんのでタイミングが取れず、べた足では身体は重たいし、キレもなにもなかとですww。

小さい怪我は「テニスが好き!」故の事やし、足が動かないほどの大怪我しない
かぎり付き合っていくつもりやよ(笑)

2015/05/21 (Thu) 17:07 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>ぜひ‼︎ぜひ‼︎少しずつでも復帰してくださいねっ‼︎

復帰というより復活したいのですけれど
その兆しは見えず。。。

しがらみがあって引退は間々ならい状態です(~_~;)

コートの手配とか、代わりにやってくれる人がいるなら
何時でも引退したい気分ですわ(^^ゞ

2015/05/21 (Thu) 23:59 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>満身創痍となってます。

あらら、そんなこととはいざ知らず。。。。

>10日程"無テニス生活"すれば完治するんでしょうが、一日やってはぶり返しで、

私もその状態に近い・・というか怖くてフルプレーができません。

先日は「このコース、てにままさんならケアしてくれると思った」と言われました^_^;
自分が動きにくいのでペアを頼ってしまうのですよね~

そしてケアしない(ケアしてもミスする)私を判っていると
無理にケアしてミスするペアがいる。

全く申し訳ないm(__)m

>足が動かないほどの大怪我しない

それが怖くてビビッている今現在です^_^;

2015/05/22 (Fri) 00:06 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック