2015_05
17
(Sun)22:29

Dyson DC74

IMG_4470.jpg
判りにくい写真ですけれどDyson のコードレスクリーナー(掃除機)です。

ふるさと納税のお礼として送られてきました^^

組み立てて、ちょっと使ってみたら、あっという間に充電切れ!
ま、当たり前なんですがww

充電は3時間以上かかりまして(説明書通り)待つ身としては長いw

さて使い心地なんですが、
パワーは強いと思います。

たいして汚れていない部屋と思っていたのにゴミが結構たまりました。
しかしながら、本体モーター部分が他の掃除機と比べて顔に近い、、、

モーター音も煩く感じましたし、
何より、排気が顔にかかるのです!

夏場には扇風機代わりで?嬉しいかも知れませんが
何と言ってもゴミを吸い取ったあとの排気ですよヾ(´∀`o)+

決して吸いこみたくはありませんよね~?!


マスクをして掃除機をかける・・・ってことになりかねないわ(爆)



今日も忘れず、愛の一押しを


本日、一週間遅れでじぃじが誕生ケーキを買ってきてくれました^^
IMG_4488.jpg
そーが大好きなテントウ虫のケーキ。

 「てんてん、てんてん」 と言って喜んでいたら、
こーが頭の部分を盗み食い!
おすそわけはしたんですが、食べた量が違いすぎる(爆)


関連記事

コメント

そー「ジィジがケーキ買ってきてくれてんw」

こー「どれどれ、お兄ちゃんがチェックしたろか」

そー「オイオイ、先に食うんか」

こー「すまん、ほれ食べてみ うまいで」

今のところお兄ちゃんペースやけど、あと3・4年もしたら
弟も黙ってへんやろね(笑)

2015/05/18 (Mon) 13:35 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

食に関しては、こーのほうが絶対的に欲求が強いみたい。
そーは果物が嫌い、煮た野菜が好き(笑)
で、今夜はキャベツの味噌汁でした。

>今のところお兄ちゃんペースやけど、あと3・4年もしたら

いまのところ文句も言わずに食べてくれるのが救いです^^
3・4年したら、ばぁばの料理にも何か言ってくるかしら?^_^;

2015/05/18 (Mon) 23:12 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック