2015_05
16
(Sat)22:44

削られる?!

今日は、お婆さんのギブスがとれる日でした。
いっときですが、ま、様子見ってことですよね~!?

病院まで送って、帰りはタクシーが毎度なんですが
最近の「ボケ」加減と、法事の際に言われた

 「そろそろ、付き添って先生の話を一緒にj聞いたほうがいいのでは?」

そんな小姑の言葉もあって9時半に整形へ送り届け
一時間後に再び、整形へ!

診察は終わっていてギブスは外され、レントゲンを待っている状態でした^^


レントゲンから、
 ギブスを無くするのは、もう2週間後・・・と予想通りの言い渡し!!!


そこからギブスの巻きなおし・・・・そして会計と
帰宅したのは12時近く。。。

土曜テニス(11時スタート)は諦めましたよ(^_^;)


こうやって私の時間は削られていくんだろうなヾ(´∀`o)+


今日も忘れず、愛の一押しを

関連記事
Dyson DC74   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

さすがに、お婆さんのレントゲン写真はUPされなかったかw

>小姑のことば

「鬼千匹」のお言葉をよく実践されてww
楽しみの土曜テニスだったのにそれは辛かったでしょうね。



2015/05/17 (Sun) 05:10 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>さすがに、お婆さんのレントゲン写真はUPされなかったかw

UPしてもよかったのですけれど
素人目には、何処が骨折していたのかも判らない。。。ヾ(´∀`o)+

>「鬼千匹」のお言葉をよく実践されてww

入れ歯の修理とは違いますしね~
2週間後の診察にはつき添わないつもりですw

2015/05/17 (Sun) 23:29 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック