2015_05
15
(Fri)22:30

不安いっぱい

まもなくイタリア国際準々決勝vsジョコビッチ戦が始まります。

最近の錦織くん、ヤバイ雰囲気でも何げに勝って駒を進めています。
サービスゲームで40-0のスコアが多いのが嬉しいところ^^

でもフェデラーやジョコビッチの試合を見ていると
(旧?)TOP4との力の差は、まだまだあるように感じます。

いままで「たまたま勝った」ことはありますけどね~ヾ(´∀`o)+

錦織くんの試合でもですけれど

 「どうして、あのコースをケアできるのか?」
 「そして、ケアだけじゃなく、そこからそんな厳しいコースへ返球できるのか?」

不思議がいっぱい(爆)

私達にとっての不思議が、彼らでは当然なのですから。。。

錦織くんが勝ち進むと寝不足の日が続きます!
途中で寝落ちしていることも多々ですが(爆)


さて、今夜は嬉しい勝ち星をあげることができるでしょうか?



ポイント低迷?!

今日も忘れず、愛の一押しを


さて、てにままの膝ですけれど
レッスンは「球出しだけ」と参加させてもらっています。

ただ、途中で「嫌な感じ」になって最後までできたことはありません。

こんなんで、6月の試合(団体戦含む)ができるようになるのか?
不安いっぱいの日が続いておりますヾ(´∀`o)+






関連記事

コメント

今、パブリンカVSフェデラーが終わり、決勝はジョコVSフェデラーとなりました。
シングルハンドのバックハンド同士は見応えありました。

さて、続いて大相撲ハイライトを観ようとTVをつけっぱなしにしてると、認知症についての案内なるものをやってまして、「地域包括支援センター」なる機構が各市町村にあるらしいですよ。
もう、知ってはるかもしれんけど、、、w

2015/05/17 (Sun) 04:37 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>決勝はジョコVSフェデラーとなりました。

そうだったのですね~
今夜、決勝をみようとしたら、遅れているとのこと!
コメントを返したら寝ようと思っていますw

>「地域包括支援センター」なる機構が各市町村にあるらしい

それは知りませんでしたけど、、、
まずは診断されることが最初でしょうね~?

だんな様なんか「全然大丈夫じゃね~?」
と、甘い考えですけれど(^^ゞ

2015/05/17 (Sun) 23:26 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック