2015_05
13
(Wed)23:35

おすそわけ

スナップエンドウが食べきれない程なっています^^

今夜の夕ご飯にも
IMG_4462.jpg
もちろん、お裾わけもしているのです。

ガサツなてにままは、
普通のビニール袋にドサッといれて渡してましたがヾ(´∀`o)+

でも、可愛いのみつけました!
IMG_4458.jpg
いい加減に写真を撮ったので判りにくいかもですが、、、
シールバッグに持ち手まで印刷されています。

amazonで「おすそわけバッグ」で検索するとHITしますよ ⇒ 

ちょっと、お洒落でしょ?!



今日も忘れず、愛の一押しを

胡瓜の苗
IMG_4461.jpg
三つの、赤ちゃん胡瓜を発見( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと実がなったら苗代の元はとったことになるな~www

胡瓜はおすそわけバッグには入りきらないかな?(爆)

関連記事

コメント

ほほぅ、オシャレなおすそ分けバックがあるんですね
ありそうでなかったアイデア商品ですね

野菜とか私も普通にビニール袋などに入れて渡していました。


キュウリ・・・。だんだんと大きく成長してくるんですね~
食べるのも可愛そうだけど、美味しいんでしょうね
「これぞ、キュウリ!」な味がするんでしょうか

2015/05/14 (Thu) 22:49 | ラーダ | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>ありそうでなかったアイデア商品ですね

キティちゃんやサンリオのキャラクターがプリントされたものは
100均にもありますけれど、、、
これはNICEじゃありませんこと?

見つけたのは生協の注文書でした。

ただ生協は届くまでに2週間かかるので
申し訳ないけれどamazonで注文しちゃいました(爆)

>キュウリ・・・。だんだんと大きく成長してくるんですね~

胡瓜を植えたのは初めてなんですよ^^
テニ友が、去年は35本の収穫だった・・・
そんなこと聞いたら、、、ね(笑)

2015/05/14 (Thu) 23:52 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック