2015_05
11
(Mon)22:27

いよいよかも?

ちょっと恐怖にオノノイテいます!

実は連休前、お婆さんが手首を骨折しました。
骨折といってもヒビが入ったくらいの軽いもののようですが
一応ギブスをはめて、、、

連休明けにもう一度診察と言われ
法事の前日に整形へ行くことになりました。

車に乗せると 「どっちから行くのかね?」と

どっち?って、整形の他に何か頼まれていたのかと聞いてみたら
内科の話でした。

 「今日は整形だけだと思っていましたけど、内科に予約でも?」

するとムニュムニュと誤魔化す ヾ(´∀`o)+


昨日の法事で、親戚相手に自ら骨折のイキサツを話し
 
 「今度の土曜日にまた行って一度ギブスを外すことになっている」

云々の話をした、その翌日の今朝

 「今日は整形に行かなくてもいいよね?!調子もいいし」

 「昨日も皆に今度(の診察)は土曜日だと話していましたよ!覚えています?」


近々の記事で「ヤバイ」と思ったのは2月でした。

その頃はまだ、ちょっとしたドジくらいの出来事でしたけれど
こんなにも早く症状が進むものなのでしょうか?

家を空けることができなくなる日も近い?!。。。





今日も忘れず、愛の一押しを
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>ムニュムニュと誤魔化す

誤魔化すのは、まだ自分のミスに気付いている証拠やね。
まだ大丈夫っぽいけど、、、

内科にどうしても行く。と言ったり
「うちの嫁は病院に連れて行ってくれない」とか近所に
言いふらすようになったら、もうアカンね。

家に閉じこもってるのは、老化に拍車をかけるようなもんやし外部と関わりあわんとね。
新聞とかTVは観はるん?

2015/05/12 (Tue) 13:53 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>まだ大丈夫っぽいけど、、、


いえ、十分に「ヤバイ」兆候ですヾ(´∀`o)+

ご近所との交流は、全くのようにありませんから
風評被害があるとは考え難いです!

>新聞とかTVは観はるん?

中日新聞は家人が全く読まなくて、、、
 「新聞代は私が払う!!」
お婆さんはボケ防止にと隅から隅まで、、、

 「新聞・クリーニング代くらい私が払う」

と、いきんでいまして、
新聞代・クリーニング代・・・

食費もいれていないのに(入れてくれは思わないけど)
何をいきむ????
そんな気分ですわヾ(´∀`o)+


2015/05/12 (Tue) 23:21 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック