2015_05
05
(Tue)22:09

セブ 総括

今回の旅行は最初、だんな様・てにまま・長女でした。

それが、こーそー&ママも一緒に行くとなったのです。



セントレアで、なんとA市在住のテニス仲間と遭遇し、、、、

 「水上コテージですよね?!」と聞くと
 「娘が手配してくれたからホテル名まで判らないけど、そうだと思う」

私達も最初は水上コテージだったのですけれど、
こーそーの追加に当たって、
コテージの二部屋は確保できずでしたヾ(´∀`o)+

じゃあ、違うホテルなのかと思っていたら
食事の際に再遭遇、なんと帰りの便も一緒でしたよ(^^ゞ

 ☆海外旅行の予約は決心したときに、サッサとするに限ります!!!


小さい子の座席予約ですが、、、
2歳児までは無料(座席の確保は要りません)

そーの誕生日は5月9日・・・まだ一歳児ですが、、、
IMG_4404.jpg
こんなことを予想して、
そーの分も確保していたのが賢明でした^^



一番頑張って疲れたのが、こーそーママ


でも、収穫もたくさんあったかと思われます( ´ ▽ ` )ノ




今日も忘れず、愛の一押しを

セブ・・・子供好きが多いみたいな♪( ´▽`)
そーが転びそうになると、
遠くからでも手助けがサッと寄ってきます。
優しい挨拶の声も沢山かけられした。

4時間半のフライトは決して長すぎなかったわ^_−☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック