2015_05
04
(Mon)22:28

セブ3日目

朝から幾度かの水遊びで、、

こーは、バタ足で進むことを覚えました!

すべり台も最初は怖がっていたのに
一人で滑れるようになりましたよ!
大股開きでブレーキをかけている?のはご愛嬌(笑)

ホテルのキッズルームでは
ヨソのお兄さんの真似をしてボルダリングまで!(◎_◎;)



3歳児って、1日でも学習成長するのね~


見習いたくても、身体がついていかないわ(^◇^;)



今日も忘れず、愛の一押しを

この夏は、せいぜいプールへ連れていくと、長女が(笑)

ホテル内、無料WIFIが不安定で記事UPが精一杯!
コメント返しが支離滅裂になっています。
帰宅してから直しますねm(_ _)m




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

セブじゃなくてもいいのではないか?というかんじですね(笑)
異国の雰囲気と素敵な(たぶん、かなり素敵と思われます)ホテルライフを
楽しんでくださいまし✨

2015/05/05 (Tue) 00:18 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

No title

たかさんに一票ww

でも、一家そろってということになると地元では腰が重たい
でしょううし。

*****
>よそのお兄さんの真似をして

こーちゃん好奇心旺盛でいいですね。
危ないこともしはるやろうけど、、
運動好きの子 なのかもね。

うんと褒めてあげよう。

2015/05/05 (Tue) 06:04 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

>セブじゃなくてもいいのではないか?というかんじですね(笑)

確かに、画像をみる限り、そうですね~~

セブを選んだのは「大人の事情」でして(笑)

バリに比べても、まだまだ観光収入に重きが置けてないの感。

そういう意味でも「穴場」かも知れません(笑)

2015/05/06 (Wed) 22:43 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>一家そろってということになると地元では腰が重たい

旅行の行き先は、長女が主導権を握っています(笑)
地元で「顔が広い」だけに遠くを選ぶ結果かとw

>運動好きの子 なのかもね。

常々、感じていましたけれど
このボルダリングで、身体を支える筋力にビックリした次第です!

2015/05/06 (Wed) 22:46 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック