2015_05
03
(Sun)17:02

セブにて2日目

昨日は15:40のフライト、ホテルに着いたのが22時
遅い夕飯を食べ終えて寝たのは11時すぎだっのでは?

こーそー、よく頑張りました(^_-)

一夜明けて、朝6時半にはビーチでハッスル(笑)
35度以上の灼熱の太陽の下、子供は元気ですね~
昼寝から覚めても、もう一度プールで遊びたいと!

今はママと、じぃじが付き合っていますよ^ ^

パクチーが嫌い、長いフライトが嫌い!
なのに孫とならソノ気になるんですから
笑っちゃいます。

明日もプール遊びするんだろな~



今日も忘れず、愛の一押しを

関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いいなぁ

ここ数年どこにも行かれずに居て、母が居なくなったらどこにも行きたくないのよ~~~。

やっと納骨を済ませたけど、家にじっと居るのが最高の幸せ。

でも旅っていいですね。

ましてお孫ちゃんと一緒なんて羨ましいです。

私達夫婦、膝が痛くって、悩み中です。
コンドロイチンで頑張っていますけどね~~

2015/05/03 (Sun) 21:54 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

No title

まーごのためならえーんやこーらbyじぃじ

ですかねー(笑)

『私』のためには行ってもらえないのが、世の常でしょうか

ほんと、あきれますねっ

2015/05/04 (Mon) 00:16 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

No title

>孫とならその気になる

男を動かすNO1が"女性"。

NO2が"孫"なんやねーー。(学習)

2015/05/04 (Mon) 11:00 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

フィリピンといえば

フィリピンといえば英雄パッキャオ!ですよね。

一昨日はアメリカのメイウエザーとウエルター級タイトルマッチ
を行い0-3で負けましたが現地の様子はどうやったですか?

ファイトマネーが300億とか、、、世紀の一戦でした。

彼は貧困層から努力して8階級を制覇し、賞金の一部を寄付するなど、彼が大統領に立候補すれば確実に当選するだろうといわれるくらいの超英雄なんです。

よけいなコメントでした(笑)

2015/05/04 (Mon) 11:36 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひなたんばーばさんへ

>家にじっと居るのが最高の幸せ。

その感覚・・・判ります!実感です^^
家でジッとL出来る限りの「家事」をこなす・・・
それが一番の至福かと(^^ゞ

>コンドロイチンで頑張っていますけどね~~

効きますか?
だったら私も、、、、

2015/05/05 (Tue) 22:39 | てにまま #NoEL6mZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

仕事柄、色々な所へ行く機会があった だんな様です

 「いい所だったよ~」

そんな言葉に・・・・

 「こんど連れて行ってね^^」

と言うと、

 「二回行きたいとは思わないな~」

毎回そんな返事です(爆)

2015/05/06 (Wed) 22:02 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>NO2が"孫"なんやねーー。(学習)

女性への「気持ち」が薄れたからなのでしょうか?!
いや、まだ十分にあるかもしれない。。。

それにしても自分の子どもに対しての過去と丸で違う姿に
娘たちが、ある意味「感動」(笑)

2015/05/06 (Wed) 22:33 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>フィリピンといえば英雄パッキャオ!ですよね。

2日に試合があることは知っていましたが(忘れてた)
タクシーの運転手が、助手席に座っていたてにままに
色々と(英語で)話しかけてきました。

その中にパッキャオ・・・発音が聴き取れなく???って反応でしたが
ボクシングで思い出しました(笑)

負けてしまって残念でしたね・・・そこまでは言えませんでしたよ(^^ゞ

2015/05/06 (Wed) 22:37 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック