2015_05
01
(Fri)22:29

立っているだけでいい?!

昨日は整形で、2回目のヒアルロン酸注射でした。

いや~~~痛かったです!
そして注射のあとのほうが歩きにくかった^_^;

アンド、「テニスはまだダメ」とな。。。


しかしながら連休明けには試合が一本入っているのです!
少しは打っておきたいじゃないですか?!

で、金曜レッスンは部分参加(笑)

最初の球出しと、コーチとのマンツー練習だけさせてもらいました^^
もちろん家人には内緒で(・・;)

フォアストロークとフォアボレーの変なショットは少なくなっていました。
思うに、肘部管症候群の原因となった上腕筋肉の変な梗塞が
全ての原因かと。。。ラケットを良い位置で維持することができなかった?

これからもマッサージが欠かせないかな~

球出しとボレーボレーを少しして終了しましたよ(無理は禁物)




今日も忘れず、愛の一押しを


連休明けの試合は、棄権するのが賢明だとは思うのですけれど
事情をペアさんに話して

 「立っているだけでいいからで、、、出たら?」

そんなコーチのアドバイスでフニャフニャと悩んでいます(笑)





関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

反対!

>フニャフニャと悩んでいます

やめとき!やめとき!

スクールでやるのんと、マジ試合じゃ全然別物やということは
てにままさんはよう解ってはると思いますが、、、

「立っているだけで、、、」それで済むわけないでっすよw


2015/05/02 (Sat) 08:03 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

〉マジ試合じゃ全然別もの

それはよく分かっています。
本能で追いかけてしまうでしょう!

それ承知でのコーチの言葉でした

「いい機会だか、身体の周りにきた球を処理する練習をするのよ」

って、、わざわざ危険を犯してまで試合でしなくとも?ねぇ⁉︎

2015/05/04 (Mon) 06:53 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック