2015_04
29
(Wed)23:31

お許しは?

待ちに待った整体の日がやってまいりました^^

 「そういえば先生、肘がキーンってなるのですよ」

4月4日の記事に書いた肘部管症候群のことです。

 「で、整形では治してくれたのかね?」

 「いえ、全く!」

 「だから医者はいかんな~判っているなら治せよ!だ(笑)」

一か月近く、突然来るキーンに悩まされていましたけれど
腕の下側の筋肉を伸ばすことでキーンは全くなくなりましたよ^_^;


膝の痛みは現在ほぼ無くなってきていました(ヒアルロン酸効果?)

 「股関節からきているよ」

結果くるぶしも下がっていたとか、順番に施術して、、、
逆に右足のほうが酷い状態だったみたいな(痛かった)

左膝をかばって右足に負担がかかっていたのですね~


さて明日は2回目のヒアルロン酸で整形へ行きます。

テニスのお許し、でるかしら?


今日も忘れず、愛の一押しを


あ、次回の予約をするの忘れてた!
整形いく前に(竹の子もって)予約もしてこよう( ´ ▽ ` )ノ




関連記事

コメント

No title

>整形では治してくれたのかね

即効を期待するのは無理ですよねw
整形はひたすら痛み止めを飲みながら、自然治癒力にたよるしかないし、痛みがひどければ手術。かな?

その点、整体は症状によっては帰り道は「ルンルン」って
ことも、、、ww
それぞれの長短があるんよね。

(西洋と東洋医学が融合すればいいんやろうけど、それは永遠に
無理でしょうね。)

症状によってどちらの門を叩くかは難しいところです。
いろいろ、当たるしかないか。

ところで、整体って保険きかへんでしょ?
高くつきますよね!笑。竹の子も持って行かなあかんし 爆。







2015/04/30 (Thu) 08:43 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>それぞれの長短が

何か故障があったとき、必ず整形でレントゲンを撮ってもらってから整体へ行きます。
最近、整体の予約がいっぱいで(人気絶頂)次の予約も5月末になってしまいました。

キャンセルが出たら真っ先に電話してもらうことにお願いしましたが(笑)

>高くつきますよね

一時間みっちり施術してもらって5000円です。
その辺のクイックマッサージが6000円/h(安い所は3000円)
と思うと決して高くはないと感じています。
なんせ効き目が違う(笑)

エステへ行くより整体へ!(爆)

2015/04/30 (Thu) 23:45 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック