2015_04
25
(Sat)22:23

安い!旨い!

今日は、だんな様もお婆さんも夕飯が要らないって!

てにままを楽させてくれようとしたのか?
娘たちが焼肉屋へ連れて行ってくれました^^

てにままは初めてのお店・・・焼肉長春
IMG_4252.jpg
この店は焼肉屋でありながら点心などの中華もあるんですよ(@_@;)
小籠包が大好きな長女は2人分を追加。

画像の3・4人分の長春セットに上ハラミ一人前追加、
玉子スープに白いご飯2人分、冷麺
飲み物は、てにままが生中一杯、ウーロン茶2杯
最後にデザート称したソフトクリームが少々(サービス)

これだけで、お会計は11,310円なり~~

駅からも近いので遠くから食べる来る人が多いんですって!
名古屋辺りからも如何ですか?(笑)



今日も忘れず、愛の一押しを

本日のビデオ鑑賞

マレフィセント MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]マレフィセント MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/12/03)
アンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニング 他

商品詳細を見る

ブログも書いたし10分遅れで参加しよう(笑)

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

美味しい焼肉屋・・・パラダイスですね~!
うちの場合は焼き鳥屋です。
歩いていけるところにあるので、帰りはほろ酔い気分♪

でも、地元の人に人気でちょっと行くのが遅くなるとすぐ満席に・・・。

近くで安くて旨くて、でも適度に混んでいるお店、ないかな~


マレフィセント、面白かったですか?
誰かが「あれはアンジェリーナ・ジョリーのための映画」だと言ってましたが、そうなんですか?

ちょっとそそられます~

2015/04/26 (Sun) 17:34 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

No title

先日、次男等とステーキ「○○」で食事。
同じ金使うんならステーキより焼肉に限りますねーー。

ま、貧乏育ちなんで本当のステーキを知らないだけなんやろうけど

******

今日は早朝からBSフジサンケイを観て、昼からなでしこリーグ「湯郷vs高槻」を見学、丸山やら宮間なんかをただ見してきました(笑)
帰宅し、又フジサンケイ。
札幌出身藤田光里。最終ホールでチップインバーディして初優勝でしたね。

暖かくなって、女子プロスポーツますます盛んです。

2015/04/26 (Sun) 21:28 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

名古屋あたりから行こうかなぁ(笑)

焼肉大好きだし(≧∇≦)
今宵、女子会焼肉、庶民⁉︎の焼肉Sいで4人で14000くらいだったかな。
おまけに6000円ぶんの割引チケット使って、実質8000円で飲んで食べて満腹のごちそうさまーでした(^^)

2015/04/27 (Mon) 02:18 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

No title

ラーダさんへ

>歩いていけるところにあるので、帰りはほろ酔い気分♪

いいですね~歩いて行ける所で飲むのが最高です^^
てにまま家の近くには、、、一軒あるけれど人目が気になる^_^;

>マレフィセント、面白かったですか?

なかなか良かったですよ!
もちろん彼女のための映画だったと思われます。
魅力たっぷりでした^^

この話題、一度ブログでとりあげようと思っていますけれど
錦織くんの優勝のせいで持ちこされました(爆)

2015/04/27 (Mon) 23:08 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルト さんへ

>同じ金使うんならステーキより焼肉に限りますねーー。

肉大好きの長女も、最近は「赤身がいい」と言いだしまして、、、
上ハラミが追加されました^^
たまたま、こーそーママの胃の具合がよくなく
いつもだったら、もっと肉の追加があったはず(笑)
安上がりになって、てにままの財布もラッキーw

>暖かくなって、女子プロスポーツますます盛んです。

スポーツの秋と言われますけれど、スポーツの春が来てますね~

2015/04/27 (Mon) 23:12 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

あはは、コメントをくださった時間から
たかさんも決勝を最後まで観ていた人ですね?!(笑)

>おまけに6000円ぶんの割引チケット使って、

「集まり」が多い人はグル―ポンとかを有効活用しているようですね~

ところで、最近FBのアップが減ったような?(気のせい?)

2015/04/27 (Mon) 23:25 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック