2015_04
21
(Tue)20:37

ドジ!(馬鹿)

DSC08163.jpg
長雨も一息ついて、明日からは晴れが続くようです^^

ハナミズキも咲き始め、
藤の花も長くなり始めました^^
DSC08155.jpg


嗚呼!春ですね~~


実は今日はドジりました。

昨夜、薬を飲みながら
「明日は月一検診なのに、どうしてこんなに薬が余っているんだろう?」
飲み忘れたってせいぜい1・2回だと思うのに。。。

で、今日は病院まで出向きまして診察券を出しましたら
 「予約が入っていません」とな

一週間、違っておりました。(予約は来週)

アイフォンのカレンダーへ記入する時、既に間違えていたヾ(´∀`o)+

まあ、膝をいたわってテニスは自粛していますから
名古屋高速の往復代金だけの損失です(爆)

毎日、ぼんやりと過ごしていると、こういうドジも増えてくるんだろうな~!



今日も忘れず、愛の一押しを



残っている薬が多すぎると思った時点で確認しろよ!!!(怒)



関連記事

コメント

No title

>一週間、違っておりました。

あるあるw

私は「百均」で買った手帳の愛用者でして、テニス、仕事、レジャー、病院予約など予定はいっしょくたんに書いてます。

仕事休みのような「ぼんやりした日」でも、他のことで開くことがあるんで勘違い記入に気づくことがあります。

ささいな事でも、例えば仕事での見積り値段などでも、その時は
覚えていても手帳でしたらメモれますんで、、

こまめなメモ書きはボケをカバーしてくれますw

2015/04/22 (Wed) 09:29 | Wフォルト | 編集 | 返信

ほほほほーー

やっちゃいましたね。
私に近い人が増えてくれたらうれしいですよーー。

忙しすぎたらそんなことは有りますね。

最近忙しいのは半減された私、落ち着いたら緊張感が無くなって同じようなことであわてます。

無理しませんようにね

No title

うふふ、ありますよね、予約日勘違い。
逆に、忙しくても日にち間違えることありますよ。
わたし、半日くらい「今日は木曜日だ」と信じ込んでたことがあります。
実際は金曜日でした。
仕事が多くてもう一日欲しかったのかもしれません。(-_-;)

勘違いといえば、時々テニスの予約時間がかわることがあって、すっかり忘れていつもの時間にいっちゃうことよくあります。
これはただただそそっかしいだけです。(笑)

2015/04/22 (Wed) 20:56 | 和 | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>あるあるw

共感してくれた人が3人もいたことに嬉しさを感じています(笑)

>私は「百均」で買った手帳の愛用者でして、

10何年とだんな様の仕事関連での手帳を愛用していました。
それがアイフォンになってスケジュール管理が簡単になり
手帳は「忘れて」しまいがちです。

まだまだアナログを侮れない。。。

>こまめなメモ書きはボケをカバーしてくれますw

字を書くことが少なくなって、、、
ボケよりも字が下手になったことが悲しい。

2015/04/22 (Wed) 23:01 | てにまま | 編集 | 返信

No title

ひなたんばーばさんへ

>私にちかいひとが増えてくれたらうれしいです

あら、お仲間でしたか^^
一時間かけて出向いて、、、
結構なショックでした。

>最近忙しいのは半減・・・

少しは落ち着きましたか?
自分の日常を取り戻せる日がきますように。。。

>無理しませんように

もうテニスできるくらいに(膝は)回復していると思うのですけれど
家人の
 「まだテニスしちゃダメだよ!」
その言葉に従っていますよ^_^;

2015/04/22 (Wed) 23:07 | てにまま | 編集 | 返信

No title

和さんへ

>うふふ、ありますよね

あ、ここにも仲間がいた!!!

>半日くらい「今日は木曜日だ」と信じ込んでいた

専業主婦は「ゴミの日」を忘れないのが必須です。
ボケとは縁がなさそうなお婆さんが
曜日を間違えてゴミ袋をさげ
スゴスゴと戻ってきたのは忘れられません。
そろそろヤバイかも?の気配でした。

2015/04/22 (Wed) 23:12 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック