2015_04
18
(Sat)22:49

ご報告

午前中、整形へ行って、レントゲンを撮りまして・・・・
骨に異常はありませんでした

先生曰く 「もしかして半月板に傷でもついたかなぁ~」

一週間の様子見になりました。
安静にしていても痛みが残っているなら一週間後にくるようにとのことです。

モーラステープとロキソニンを処方されました。

ロキソニンは飲みたくはなかったけれど一応のんで
痛みは全くのようになくなりました!!!
でも薬が切れたら痛くなってきて夕食後に再び飲みました^_^;
恐るべしロキソニンです(@_@;)

ただし、飲まないで痛みを感じたほうが安静にするのでは?という疑問ww

モーラステープはもちろん貼っています。

昨夜、ブログを読んだ実母が、、、
余っているモーラステープを送ったと(妹のLINEからの連絡)

実家へ送った竹の子が入っていた段ボール箱を使ったそうで

どんだけ?


テニス人でモーラスを離せない人、たくさんいますよね?!
これは商売になるかもしれない(嘘)




今日も忘れず、愛の一押しを

本日のお味噌汁
IMG_4195.jpg

ヒジキみたいのは生フノリです!

実家から送られきて、てにままは死ぬほど懐かしかったけれど
家人の感想が怖かったヾ(´∀`o)+

喰わず嫌い王のお婆さんが
 「これは何?」とも言わずに完食したのにはビックリ(爆)  

関連記事

コメント

No title

際立った⁉︎(笑)異常がなくて、まずはよかったですね

案外、整形じゃなく整体とかで治ったりして。

お大事になさってください(*^^*)

2015/04/19 (Sun) 01:33 | とんびのたか | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

>案外、整形じゃなく整体とかで治ったりして。

早く整体へいきたいのですけれど
予約がいっぱいで次は29日です。

あ、先生から聞いたこと、今思いだした!

膝の調子が悪い時は
お皿を上からつまむようにして左右へ何度も動かす。。。

案外これで治るかもしれないわ^^

ご心配ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

2015/04/19 (Sun) 09:57 | てにまま | 編集 | 返信

No title

>飲まないで痛みを感じたほうが安静にするのでは

ロキソニンは確かによく効きますねーー。
でも、チョット痛いくらいならおっしゃるように飲まないで
辛抱したほうがいいんでは。
痛みが薄れるとツイツイ無理したりして本末転倒やし、、

それに、クリーンな身体でいた方が回復度がわかり易い思いますが。
一週間様子見といわずに気長にいきましょう。
*****
壁紙って言うん?
てにまま作ですか?w

今日、墓参りに行ったんですが、めったに聞けないウグイスの
鳴き声聞きました。
「ホー ホケキョ ケキョ ケキョ、、、、」と草むしりの間、
早朝の墓地に響き渡ってましたよww


2015/04/19 (Sun) 15:43 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>痛みが薄れるとツイツイ無理したりして本末転倒やし、、

ですよね~ヾ(´∀`o)+
今は軽い痛みを感じるだけで
歩いていても「膝が痛い」と見破られないくらいなんですが。。。
でもロキソニン飲みながらプレーしている人
たくさんいるんだろうな~

>てにまま作ですか?w

まさか!!!
Fc2が提供しているものを借りているだけですよーーー

>めったに聞けないウグイス

もう啼いていましたか?!
啼き始めは「ケキョケキョ・・・」って下手ですけれど
もう本格的に啼いていたのかしら?

2015/04/20 (Mon) 22:32 | てにまま | 編集 | 返信

No title

そう、若いウグイスは下手な鳴き声だからすぐ分る。

てな事、てにままがかつてブログで言ってたな、、、

と思いつつ聞いてましたが完璧でしたよw

まるで、「江戸屋猫八」のそれでした(笑)

2015/04/20 (Mon) 22:57 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>てな事、てにままがかつてブログで言ってたな、、、

気温が上がれないとチャントした啼き方が出来ないと思ってました。

若いから・・なんですかね~~~

ちなみに豊田市のコートでは気温が上がると同時に
本格的ね「ホーホケキョ」は夏中聴かれます^^
あ、三重県でもwwww

2015/04/20 (Mon) 23:55 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック