2015_04
17
(Fri)22:19

華麗なる加齢

久しぶりの晴れ!!!

午前午後と2レッスンをこなし、ココアの散歩
IMG_4191.jpg
夕ご飯を作って

 「あ~あ、疲れた!」

と足をブルブルっとさせたのです。
よくやりません?

すると突然のように膝に痛みが!!!

足を突くことも歩くこともできません(-_-;)

お婆さんにもらったモーラステープを貼って、

ZAMST(ザムスト) アイスバッグ 378102 MサイズZAMST(ザムスト) アイスバッグ 378102 Mサイズ
()
ZAMST(ザムスト)

商品詳細を見る

アイシングをしたら少し治まりましたけれど
明日朝のココアの散歩、できるかしら?

明日は整形だな~ヾ(´∀`o)+




今日も忘れず、愛の一押しを


嗚呼!手をついたら手首を骨折とか、、、
そんな年になってきたのかも知れない(-_-;)


本日の「ふるさと納税」
IMG_4190.jpg
一度にこんなに送られても、、、冷蔵庫に納めるのに格闘(笑)

せめて何日に届くと事前連絡ほしいよ~~

関連記事

コメント

No title

あらら、どうしたんでしょう?
大事無いといいんですが、お大事にしてください。

ふるさと納税、すごいですね。
こんなにサービスして大丈夫かしら?と思うのは心配性のせいでしょうかね。(^_^;)

2015/04/18 (Sat) 00:06 | 和 | 編集 | 返信

No title

今朝の調子はどんなん?でしょうか。

治っていても整形には行った方が良いかと思いますが。
それと、整体の先生にも次回言うべきでしょうね。

私もここ一年、左力コブ部の肉離れ、右中指の「ばね指」と
どれもテニスの副作用で難儀してます。

「仲良うしていかなしゃーない」とあきらめてますw

2015/04/18 (Sat) 09:21 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

和さんへ

>大事無いといいんですが、お大事にしてください。

ご心配ありがとうございます。
歩けない程は痛くありません。
でも立ち上がる時、歩き始める時にぎこちない(-_-;)

娘には「お婆さんみたい。。」

ま、お婆さんなんですけれど(爆)

>ふるさと納税、すごいですね。

全て娘がやってくれています。
今年度からは2倍になるとか!
段ボール箱の処理がたいへんになるかも(笑)

2015/04/19 (Sun) 09:49 | てにまま | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>今朝の調子はどんなん?でしょうか。

既に二日目の朝ですけれど
状態に変化はありません。
一週間後になっても痛ければMRIを撮りましょうと言われました。
でももうすこし早く行こうかな?!

整体の先生には、もちろん話ますよ^^

>どれもテニスの副作用で難儀してます。

それは大変!!!

私のきっかけは「足をぶらぶら」でしたけれど
テニスでの疲れもあってのことかも知れませんね~
少なくとも一週間はテニスを休みます。
無理は禁物ですねヾ(´∀`o)+


2015/04/19 (Sun) 09:54 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック