[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


選挙が終わった!

あなたの地域での選挙、いかがでしたか?

「選挙カーが煩すぎる」
 そう言ったのは定員3名で8人が立候補した町のひと。

実は、てにまま市は無投票できまったので
ポスターも選挙カーも街頭演説も、何もありませんでしたw

それでも他市での知り合いの立候補者に当確がでて一安心^^
選挙速報の番組から離れてTVが観られます(笑)

応援していた人は『受験生の母』の気分だったそうですよ(^v^)

取りあえず4年間は収入が保証されたわけだ!
おめでとー( ´ ▽ ` )ノ



ポイント低迷(-_-;)

今日も忘れず、愛の一押しを


さて今日は松坂屋にて43回忌の引き出物を決めてきました。
ギフトというと今時はカタログばかりですけれど
味気なくてねぇ~ (反対の立場からも、選ぶのが面倒)



本日の夕ご飯
IMG_4149.jpg
左下は竹の子入りハンバーグ。昨夜は竹の子カレー(笑)




関連記事

コメント

No title

う、うなぎの写真・・・・松坂屋におでかけしてらしたということは・・・・
H軒のうなぎでしょうかねぇ。。。。
食べたくなった。。。。。。。

選挙に桜にゴルフ

今回の選挙結果次第では「大阪都構想」の行く末が見えてくるのか、、
とか思ってましたが、よけい分からんようになってもーて(笑)
ちなみに、wフォルト市は構想外地域となってます。

昨日は奥のたっての希望で、造幣局「桜の通り抜け」へといってきました。一週間の開門のあいだに80万人が訪れるという350本の八重桜の
名所です。
屋台の見本市でもありますww
私としては桜なんぞは全然興味はなく、なんとか女子ゴルフ放送に
間に合えばと、、、しかし結局彼女は2位に終わりましたが。

ゴルフといえば、マスターズ!
松山君最終日まで映ってくれたんで楽しめましたーー!
全英と比べるとオーガスタは創られたコースとはいえゴルフの
難しさ、楽しさを競技者も視聴者も提供してくれますよね。

1位のスピースを4打差で追いかける同伴者ローズ(やったかな?)が、
パーオン出来ずにベアーグランドからバンカー超えでピンは手前という
状況で、超難しいいショットをベタピンに寄せたのを彼は親指を立てて称
えてたのがなんともいいシーンでしたよね。

*****
またまた、しょうもない長文となりました。
ごめんなさい。

No title

>実は、てにまま市は無投票できまったので
ポスターも選挙カーも街頭演説も、何もありませんでしたw


なんと、うちの方もそうでした
当日選挙カーが「本日の投票はありません」とアナウンスして回っていました・・・。

No title

おはようございます。

今朝の「こころ旅」。

チャリオはいよいよ名古屋金山へとやって来ました。

ところで、、、

おかわりありませんか?

No title

とんびのたかさんへ

>H軒のうなぎでしょうかねぇ。。。。

もちろん!
松坂屋へ行って、蓬莱軒の鰻を買わない時のほうが珍しい(笑)
なんせ、家族(だんな様)の大好物ですからw

とんびのたかさんは「いば昇」のほうが好みでしたよね?!

わたくし、蓬莱軒の本店にも行ったことがない^_^;
鰻は松坂屋の地下で買い求めるのみ(爆)

No title

Wフォルトさんへ

>今回の選挙結果次第では「大阪都構想」の行く末が見えてくるのか、、

大阪も盛り上がってましたね~
でも混沌としたままなんですか!?ご愁傷様ですm(__)m

>造幣局「桜の通り抜け」へといってきました

10年ほど前に、だんな様が社員旅行で行きました。
バスの旅だったようで「二度と懲り懲り」と(笑)
あ、桜は綺麗だったと言っておりました。
バスが懲り懲りなのね~

>松山君最終日まで映ってくれたんで楽しめましたーー!

5位でしたか?
快挙なんでしょうね~
日本人の過去の記録は知りませんけれど
メジャーで5位は彼の自己新だとか。

難しいコースで頑張りました!
次は優勝ですね^^

No title

ラーダ・ドゥーナさんへ

>当日選挙カーが「本日の投票はありません」とアナウンスして回っていました・・・

え、そんなアナウンス、、、
てにまま家の近くでは、そんな声も聞かれませんでしたよ(爆)

No title

Wフォルトさんへ

>今朝の「こころ旅」。

今朝はココアの散歩で観られなかったのですけれど
昨日だったか、だんな様が
 「この駅で降りて、ここを回るって、、、」
丸で反対方向というか、離れ過ぎだったみたいな(笑)

>おかわりありませんか?

ご心配おかけしましたm(__)m
これからは必ずUPされているかどうか確認しま~す(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)