[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


マスクにのせマスク

ようやく晴れて、一か月ぶりに土曜テニスができました。

今日は(お爺いちゃま以外)全員集合の7人でした。

お爺いちゃまは毎日通っているテニスクラブへ
長年の習慣で向かってしまうらしいです。
それを聞いて一安心(^◇^)


さて美白には縁のないスポーツをしていますけれど
お肌の調子(皺・張り)は気になるものです。

美容液シート・・・あれを使えば、、、とは思うのですけれど
身動き取れずに顔を上にむけていなければいけないのが難点!
耳に引っ掛けるタイプのものがあったのに
最近は見つけることができません。

で、、、、
IMG_4122.jpg
こんなものを買いました(by生協) amazonではみつけられませんでした

損な性分で、ジッとしていると次にしたいことが気になってしまう^_^;
この『マスクに のせマスク』だったら動けますもの!いいでしょ?!

ちなみにシリコン製で毎日使ってもOK
後ろはマジックテープなので調節可能です^^



今日も忘れず、愛の一押しを

テニ友に聞いた話・・・
寝たきりの90歳の姑を介護していた嫁、
暇だから美容液シートを毎日お婆さんの顔に乗せていたそうな。

亡くなって、、、棺桶の中のお婆さんの顔はプルンプルンだったとな!

90歳でも効果あるんですよ~~やらなきゃね!!!



関連記事

コメント

No title

>身動き取れずに顔を上にむけていなければいけないのが難点!

私も無理かも~
普段からじっとしていないタイプではありますが、こういう時はなんだか余計にムズムズするかも・・・。

目の上に乗せて温めるアイパックとかアイピローとかあるけど、そのジッと待っている時間が長い・・・。

なんか、マニキュアを塗って乾かす時間にムズムズするのと似ている・・・。

世の中の美のカリスマとかいう人は己の美のためにはじっくりゆっくり焦る事なく時間をかけられるのでしょうね~


うううっ・・・

遠い・・・

遠すぎるぅ~(叫び)

No title

「マスクに乗せますク」、、、おもしろいw

No title

ラーダ・ドゥーナさんへ

>私も無理かも~

おんなじだぁ~
 「次は何をして・・・」と日頃、段取りを考えています。
そして
 「あれ?次は何するはずだったけ?」の繰り返しヾ(´∀`o)+

>そのジッと待っている時間が長い・・・。

そうなんですよ。
マニキュアは最近ご無沙汰ですけれど
待ちきれなくて、やり直しになることは ショッチュウでした!

>遠すぎるぅ~(叫び)

美のカリスマになれるとは心底思っていませんが、、
少しは近づきたいものです(笑)

No title

Wフォルトさんへ

美容液マスクがいいと判ってはいるのです。
でも化粧を落としてからする話で、、、

こんな風にコメントを返してからの風呂入り。。。。
もちろん即寝たいわけで
マスクにのせマスクの出番は頻繁になれそうにない(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)