2015_04
08
(Wed)22:46

ちゃんと言って!

振り替え消化で2連ちゃんでレッスンを受けてきました。

二つ目はペアさんと久しぶりに合わせ^^

レッスン後は恒例のランチ・・・彼女のお勧めのお魚ダイニング
IMG_4088.jpg
彼女のFB仲間で「混んでいて中々入れない」との話。
ラッキーにもカウンター2席だけ空いていて座れました^^
IMG_4091.jpg
ランチメニューはノドグロとかチョイスは色々ありましたけれど
サザエの壺焼きに(*^^)v
これにコーヒーが付いて1500円を切りましたよ。


ランチが豪勢だと夕飯を作る元気がなくなる。。。。
竹の子のおかか煮、豚肉の生姜焼き(玉ねぎがなくって長ネギで)
IMG_4098.jpg
これにニラの卵とじのお汁だけ(笑)左下は昨日の残りだし(-_-;)

なんか、茶色ばっかり~~ヾ(´∀`o)+


食べ終わって、だんな様にランチの写真を見せたのです。

 「これで1500円以下って凄いでしょ?!」
 「へっ!オレ全く食欲わかないけど」

 「じゃあ、夕ご飯は満足だったの?」
 「ん、よかったよ」

そういうの、食べながら言ってよ!(毎度のことなんだけど)





今日も忘れず、愛の一押しを




IMG_4095.jpg

ペアさんに大きめの2本あげて
夕飯のおかか煮で使っても、
貰いものもあって、水煮はまだまだ これだけあるんです!!!

たかちゃんに会えると判ってたら持っていったのにな~~~

関連記事

コメント

No title

ひょえっーーー
ざんねーーん(>_<)でした

2レッスンなんて、元気ですねー
私は一つでもけっこう疲れます(笑)
おまけに、今日の室内は"冬"の寒さでちと凍えました(ー ー;)

2015/04/09 (Thu) 00:13 | とんびのたか | 編集 | 返信

No title

>そういうの、食べながら言ってよ

といっても、この言葉は「夕ご飯は満足だったの?」という
質問に応えたもので、自ら言葉に出すのは無理かも。

普段美味しいのがあたり前だからあえて言わない、、、のかなww

うっとこなんか、美味しい、普通、不味いが1/3の確率でやってきますが
それぞれ「うまい」、無言、半分以上残すとの対応です(笑)
総じて料理は不得意だと長年の付き合いでわかっております。
だからあきらめも入ってまして
そのぶん、他にいいところもってますんで、、、ww

2015/04/09 (Thu) 06:21 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

た・・・たけのこ・・

これからは 欲しいって、ちゃんといいます・・・

2015/04/09 (Thu) 07:31 | かこ | 編集 | 返信

No title

>とんびのたかさんへ

ペアさんに渡すことばかり考えて、、、
かこさん含め、申し訳なかったm(__)m

>2レッスンなんて、元気ですねー

振り替えが、、、このままでは3つオジャンになるのです。
連休もあるしね~
もう一度くらいは連ちゃんしなくちゃヾ(´∀`o)+

>今日の室内は"冬"の寒さでちと凍えました(ー ー;)

ほんと寒かったですね~
着て行ったジャンパーが中途半端な丈で
ポケットからボールが出しにくく
薄い上着だけでレッスンを受けていました。

ベンチに居る時には凍えましたよ!

こういう時に風邪をひくんだな~と反省しきりヾ(´∀`o)+
大丈夫だったけど^^

2015/04/09 (Thu) 23:19 | てにまま | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>普段美味しいのがあたり前だからあえて言わない、、、のかなww

そうだったなら至福ですけれど
それでも口に出してほしいなりーーー

そ愛していると言わなくとも判るだろう・・・と男の心理
でも「言って欲しい」の女の心理に近いものが(爆)

>そのぶん、他にいいところもってますんで、、、ww

うふふ、Wフォルトさんの「愛」がこもった言葉ですね~

奥さん、MYブログみてるかな?(笑)

2015/04/09 (Thu) 23:23 | てにまま | 編集 | 返信

No title

かこさんへ

>これからは 欲しいって、ちゃんといいます・・・

初もの・・・もう食べたかな?と思って躊躇したのです。
来週、貰いもので たくさんあったら
持って行きますのでm(__)m

2015/04/09 (Thu) 23:24 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック