2015_04
02
(Thu)23:19

飲む日焼け止め?

水曜が雨だったのに、明日金曜も雨マークヾ(´∀`o)+

お花見テニスを企画していたのにオジャンです!

でも私達が金曜に使っているコートの周りの桜は
市内の桜より一週間ほど遅れて咲きます。
来週でも十分に花見ができるかと(*^^)v

でも来週いっぱい雨マークの羅列ですが!


さて、日差しが強くなってきて女性にとっては日焼けが心配になってきました。
テニス人は通年で日焼け止めを使っているはずですが。
てにままもアネッサを一年で何本使うことか(笑)

それが「飲む日焼け止め」があるそうな!!!
ネットで探せばドシドシとHITします。

30分前に飲むと効果があるそうです。
皮膚科の先生に勧められて、、とか

一応効果があるみたいな。。。興味津津ww

もしも飲んだとしてもアネッサと併用するのは間違いないでしょうけれど(爆)





今日も忘れず、愛の一押しを



関連記事

コメント

No title

飲む日焼け止めですか~
そんなのがあるんですねぇ
成分は何なのでしょう?
うっかりビタミン入りのものを飲んでしまうとシミになっちゃうし・・・。

アネッサ。
私はどうも肌に合わないですね~
塗るとしたら子供用のものです。
スポーツしている方だとそうはいかないでしょうが・・・

飲む日焼け止めって薬局で買える物なんですかね~
それとも病院で処方して貰うモノなのかな~

2015/04/02 (Thu) 23:25 | ラーダ | 編集 | 返信

No title

ラーダさんへ

>そんなのがあるんですねぇ

あるんです!
効き目と副作用に関しては不明で
自己判断でってことらしいですが

>私はどうも肌に合わないですね~

強すぎる(落としにくい)と言う人が多いです。
落とすために強いクレンジング剤を使わなければいけないのがね~

>飲む日焼け止めって薬局で買える物なんですかね~

海外の製品で並行輸入するみたいですよ!

http://urx.nu/j6e2

参考までに関連するURLを貼っておきましたw

2015/04/02 (Thu) 23:42 | てにまま | 編集 | 返信

No title

飲む日焼け止めって知りませんでした
つけかえ何度もしなくていいから楽かもしれないですね
でも・・・海外製? チョッと怖いかも(^^ゞ

ラオニッチを打ち負かしたサーヴィスにチョッと押され気味でしょうか?

2015/04/03 (Fri) 04:47 | わこ | 編集 | 返信

No title

わこさんへ

私も今回初めて知りました。

もしも飲んだとしても日焼け止めを塗るのは止めないでしょうけれど。
それでなくとも焼けやすい肌をしています。
そのかわりシミは少ない(笑)

>ラオニッチを打ち負かしたサーヴィスにチョッと押され気味でしょうか?

サービスもですけれどフォアの強打も凄かったですね~
それでもジョコは、そのイズナーに勝ってしまうわけで、、、
ジョコ&フェデラーとの差を思い知らされます^_^;

2015/04/04 (Sat) 21:49 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック