2015_04
01
(Wed)23:38

王道センター

室内レッスンに○○○のたかさんが振り替えにいらしていました。

彼女、メンバーのなかで
「スマッシュをコーンに当て、倒れたコーンに再び当てて元に戻した」
って伝説の人なんですよ!(笑)

試合なんて殆どでていない面子のなかで
(テニス三昧の)彼女のプレーの素晴らしさが光っていました。

ゲーム形式で、多分彼女は初めて組んだ人だったと思われますが、、、
ロブが抜けて、そのケアも
ボレーボレーでもセンターケアが素晴らしい

遅だしの手が、するっと伸びるように見えるくらいな^_^;

攻めでも、そうでした。
私達の間(センター)を何度抜かれたことか!!!
 
 「センターだよね?!」

判っていてもコースがいいので手がでません!
パッキリと真ん中割りでしたわヾ(´∀`o)+



今日も忘れず、愛の一押しを

さてさて、夕ご飯。

レッスンからの帰り途で激安スーパーを見つけました。
IMG_3961.jpg
不ぞろいですけれど、エリンギがこれだけで100円!
右下部分は孫っち用に細かく刻んだのに今夜は来なかったという^_^;

他にもたくさん(他の店より)安いものを買いまして、、、

エリンギは牛の切り落としで(いい加減に)巻いて
IMG_3962.jpg
フライパンで巻き終わりがほどけないようサッと焼き
すき焼きのたれ(焼肉のたれでも)を絡めました。

エリンギのジューシーさで、
高級ステーキ肉をたべているような錯覚にwww

コレほんと、お勧めです(*^^)v

関連記事

コメント

No title

コーンを元に戻したことなんてありましたっけぇ?覚えてないよぉ

なんか、今日、たくさん走りました(笑)
"おっとっと、ぬけちゃいそ?"だったし、Jたかだコーチがなかなかと意地悪なところにボールを繰り出してくれるから。
ハードヒッターありぃの、柔らかタッチありぃの、で、楽しい振替レッスンでした(*^^*)

自分の気力体力、家庭の事情、、いつどうなるかわからない年代にはいってきて、、、
いつまでできるかなぁ、"三昧"(笑)

また、おじゃましますねぇー

2015/04/02 (Thu) 00:43 | とんびのたか | 編集 | 返信

決めてもミスショット?

不名誉な伝説の男と言えばわたくしでございます。

ゲーム形式練習中、バックサイのサービスライン付近から
放ったスマッシュが相手方バックサイ付近にいた女性の
アル部分にワンバウンド(ライジングぎみ)に当たったんです。

アレーをめがけたんですがとんだ事になって、、、

彼女は泣いて帰りました。

それ以来、同方向へのスマッシュは面を合わせるだけにしてます(爆)

追伸:後に「避けきれなかった私が未熟だった」と言ってくれましたが
ったく、不名誉な事ですw

2015/04/02 (Thu) 21:42 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

>コーンを元に戻したことなんてありましたっけぇ?覚えてないよぉ

この日もメンバーの一人が、あの日居なかった人に話してましたよ(笑)
あの練習・・・20回ほどスマッシュを打って
「倒したら終了~~」ですよね
ところが倒れたコーンに当てるのは難しいものです。
それが当てて、それが元通りになったなんて!!!
そりゃあ伝説ものですよwww

>Jたかだコーチがなかなかと意地悪なところにボールを繰り出してくれるから。

ドMコーチのレッスンも楽しいですけれど
Jたかだコーチの「あっちむいてほい」ショットも楽しいでしょ?!

>いつどうなるかわからない年代にはいってきて、、、

それは私が一番切実に感じている次第です。

>また、おじゃましますねぇー

愉しみにお待ちしていますm(__)m
またランチもしましょうね^^

2015/04/02 (Thu) 23:28 | てにまま | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

MIXではトラブルがたくさんありますよね?!

>後に「避けきれなかった私が未熟だった」と言ってくれましたが

優しい方ですね^^

ある試合で、スマッシュを何度か女性目がけて打つ男性がいて
対戦相手の女性は怖くてコートの外へ逃げたのだそう!
それでもコート外のその女性目がけてスマッシュを打った輩がいたそうです。
その女性は「二度とMIXには出ない」と!!!

人間性以外のなにものでもありませんね^_^;

2015/04/02 (Thu) 23:32 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック