2015_03
31
(Tue)22:47

花見で渋滞

花見の時期は公園の周りは大渋滞ですね~
DSC08123.jpg
家の近くにも桜がたくさん植えられている公園があるものですから
帰宅しようにも車はピクとも動かず、仕方なく遠回りしましたよ^_^;

花見といえばバーベキューをする人も多いようですけれど
最近は公園内では机の持ち込みが禁止になっている所が多いそう。

それだけじゃなくキャッチボールもサッカーも禁止、
大きな声(談笑含む)をだすのも禁止になっているそうな!

危ないからと遊具が撤去されている公園もあるのだから
子どもに「外で遊んでいらっしゃい!」と言ったところで
結局はベンチでゲームをしているだけみたいなヾ(´∀`o)+

近隣の住民からの苦情が原因なんだろうけれど
それなら渋滞するから花見も禁止にする?(爆)




今日も忘れず、愛の一押しを


桜の次はツツジだね~~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_3956.jpg



関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

投げるな、蹴るな、静かに喋れ、遊具は撤去。

子供のやること皆だめ!なんやね。

あとはゲームしか残ってない(笑)

2015/04/01 (Wed) 14:44 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>子供のやること皆だめ!なんやね。

私達が子どもの頃、少しのスペースがあれば三角ベースとかしたものです。
その少しのスペースがとれない狭い庭の家ばかり(-_-;)
せめて公園で、させてあげたいものです。

>あとはゲームしか残ってない(笑)

ほんと気の毒な世の中になってますよね?!

2015/04/01 (Wed) 23:53 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック