2015_03
27
(Fri)23:23

真似っこされた!w

フィギュアスケート世界選手権を観ていました(で、遅いUPですm(__)m)

強いですね~羽生君!!!
フィギュアは練習を1日でも休めないそうです。
病気や怪我で3カ月も滑れなかったのに、、、
それでも高得点をだしてしまう(#^.^#)

観ていて、高☆くんの時のような
胸が潰れるような不安に襲われることがありません。
安定感バッチシですもの^^

明日も頑張ってほしいですね~~



今日も忘れず、愛の一押しを

本日の夕ご飯
IMG_3902.jpg
ふるさと納税で届いた干物セットからエボダイ
胡瓜との酢のものは沖縄直送の生もずくです。
パックで売っているものとは全く違ってシャキシャキしてました。
何時でも買えるといいなぁ~

さて夕ご飯を終えると孫たちは早々にお風呂に入ります。
そして大好きなジブリのDVDを観るのです。
今夜のチョイスは「天空の城 ラピュタ」
IMG_3918.jpg
全く真剣(爆)

そーが、てにままがテレビを観ている格好を真似してくれました
IMG_3926.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

あはん、可愛いですね、そーちゃん。

ついつい、てにままさんに置き換えて想像してしまいましたっ(o^^o)

2015/03/28 (Sat) 00:22 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

面影?

スポーツ音痴の奥でもw羽生選手だけは可愛いとかいってスポーツニュースを追いかけます。
昨晩も隣部屋のTVに2~3時間かじりついてました(爆)


>そーが、、、、真似してくれました。

そーちゃんにはてにままの面影があるとか唯一面識のある「たか」さんがいつか
おっしゃってましたねww
きっとそうなんでしょうね。

******
楽しみだった「まっさん」が終わりましたね。
朝ドラにしてはそのあらすじは珍しく"男性サクセス話"でしたが、寄り添いとげたエリーさんの半生を綴ったいいドラマでした。

遠い昔、私が中学生のころ又昔の事ですがwTVCMで
「スコットランドから日本の余市にウイスキーをもって来たのは
竹鶴政孝だった」とかいうものがながれてました。

二代目社長はドラマ内でロシアから帰還した甥っ子だろうと思われます。
その方も先頃亡くなられたようです。




2015/03/28 (Sat) 09:07 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

あれま、一度書いたコメ返が消えているヾ(´∀`o)+
遅くなりましたm(__)m

>あはん、可愛いですね、そーちゃん。

言葉もですけれど、全てが「真似っこ」をする時期なんですね~
もうすぐ2語文が言えそうな成長ぶりです。

2015/03/29 (Sun) 21:25 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>羽生選手だけは可愛いとかいって

実際、可愛いです^^
上海でも嬌声がたくさん上がってましたし
演技を終えるとリンクの上は黄色いプーさんだらけ!
もっともバッタものばかりかもしれません(笑)

>きっとそうなんでしょうね。

似てはいないと思いますよ!
てにままの幼少時のほうが可愛かった(爆)

>楽しみだった「まっさん」が終わりましたね。

終わりましたっ!
ココアの散歩のタイミングで観られないことも何回かありましたけれど
最終回はちゃんと観ましたよ^^

ニッカもどこやらに買収されたそうですね~(哀)

同じ北海道なのに余市って、行ったことがないのです。
もっとも旭山動物園だって行ってないなぁ~ヾ(´∀`o)+


2015/03/29 (Sun) 21:30 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック