2015_03
24
(Tue)23:48

ウォーキングシューズ

ずーっと、ウォーキングシューズを探していました。

別にウォーキングをするためじゃなく、ココアの散歩の時用なんですがw

朝夕、合計で45分くらいはするのですもの
快適に歩けるシューズが欲しいと思うのは当然でしょ?!
  っていうか、持ってなかったんかい?!(笑)



テレビで、スケッチャーズのこのCMを見てピッときました^^
で、買ってみました(笑)
IMG_3877.jpg
お値段の割に買って良かったの感想です!

アッパーの素材は防水性がないことでイマイチですけれど
インソールの出来あいが最高です。
土踏まずのカーブもピタッとしていて、
一歩を踏み出すたびの、踵や小指の下側の沈み具合に合わせて
復元力のあるクッション性のインソールが反応してくれます。
歩く姿勢を、シューズが指導してくれている気分(*^^)v

踵部分の『穴』も、履くときに指を入れらて便利です^^

防水スプレーをしっかりかけて愛用しま~す(^O^)/





今日も忘れず、愛の一押しを


本日の夕ご飯
IMG_3875.jpg
左上、塩キャベツが結構な「受け」でした^^

孫が来ない日は辛いものが食べられる(爆)


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>持ってなかったんかい

普通もってませんよね。
わざわざウオーキング用って銘打って、そもそも靴とは歩く時のためだし、、wというのは男の私ぐらいかな?

それを外タレつかってお腹出して外出する。
日本では考えにくい風情でも胸きゅんとなるんですよね。

てにままさんがココアと一緒にヘソを出しウォーキングするとは
思えませんが、気持も体も前向きに歩ける手助けになることだし。

暖かくなったら、ココアと一緒の「足元自撮り」のアップをお願いします。

2015/03/25 (Wed) 06:31 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>普通もってませんよね。

そうなんですか?
オバサン用の靴コーナーではウォーキングシューズがONパレードです。
MYお婆さんも何足も持っていますよ(笑)

>ココアと一緒にヘソを出しウォーキング

あは、するかもよ~~~( ´ ▽ ` )ノ

>気持も体も前向きに歩ける手助けになる

真冬は暖かい内側が毛の短いブーツを履いての散歩でした。
これも気持ち良く歩けたのです。
流石に、この春めいた日差しでブーツはないだろ?!
で薄い色のシューズを買い求めたわけですwww

>ココアと一緒の「足元自撮り」のアップ

上からココアを撮れば背中になるし、、、
難しいショットになりますね~(爆)

2015/03/25 (Wed) 23:35 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック