2015_03
21
(Sat)21:30

暖かかったね~

今日は春分の日。

各地も穏やかな日だったようですね~
てにまま地方は20度近くまで気温があがりました。

鹿児島に続いて名古屋市でも桜の開花宣言が!花が5輪確認されたとか
この「桜」というのはソメイヨシノを指すのであって
ソメイヨシノじゃない桜は満開のものもありますよ~
DSC08103.jpg
お池では亀さんも日向ぼっこ!
DSC08105.jpg
左の亀は、どうやらミドリガメみたいですね~誰が放したんだろう(困)

亀も日向ぼっこするくらい暖かったので、こーそーと散歩^^
IMG_3849.jpg
全く、おちゃめなこーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
そーの走りが本格的になってきて驚きました。




今日も忘れず、愛の一押しを!


土曜テニスのコートはあったのですけれど
こーそーを預るってことで私は欠席。。。

今日こそテニス日和だったのにヾ(´∀`o)+





関連記事

コメント

No title

お熱の具合はいかがですかぁ?

お散歩するのにちょうど良い時期となりましたねぇ

2015/03/22 (Sun) 01:33 | とんびのたか | 編集 | 返信

No title

>そーの走りが本格的に、、、

家の中だけで接していると意外と分からへんでしょうね。
転けてデボチンをうたんようにね(笑)

こーちゃんは農村舞台のスタンドマイクで唄ってるんかな?
と思ったら、ちり取りとホウキか!ww

子供は成長につれて行動範囲が広がり心配事が絶えることないですね。

2015/03/22 (Sun) 08:56 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

>お熱の具合はいかがですかぁ?

昨日は38度まではあがらなかったもののダルイ一日でした。
でも夕刻、ママから「明日は休みをとったから」と聞くやいなや
今朝は元気はつらつ(笑)
風邪のぶり返しだったようです(抗生剤が効いているのか?)

>お散歩するのにちょうど良い時期となりましたねぇ

目が放せられませんけれどね~(笑)

2015/03/22 (Sun) 23:13 | てにまま | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>家の中だけで接していると意外と分からへんでしょうね。

家の中では色々と障害物もあって、、、
走る時には走れるんだーーーが正直な感想です^^

>子供は成長につれて行動範囲が広がり心配事が絶えることないですね。

池の中にある、飛び石状態のところに移ろうとしたり、、、
度胸がありすぎるのもね~(笑)
一度、落ちたことがありますヾ(´∀`o)+

2015/03/22 (Sun) 23:15 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック