2015_03
17
(Tue)22:05

ご自宅カフェ

火曜練習会は好天に恵まれ(無風状態)楽しくプレーできました。

ようやく、あのトラウマからも逃れられたようです(笑)

筋肉痛も回復傾向でしたから今後に備えて二つw、、、
4-3、4-2の勝利(^O^)/

対戦相手(気さくに話し出来る人)に

 「私の今日のプレーって、何時も通りだった?」

と聞いてみたんです。

 「えっ?普通だったよ」

ミスするところではミスするし、決めるところは決められる。。。
平常の私に写ったのですね~
ポイントの大半はペアさんのお陰なんですけれど(笑)


ペアさん、別の対戦相手に訊いていました。

 「私、コソ連の成果が出ていたでしょう?」

負けた相手に、そんなこと言える神経・・・私にも欲しいかも?(爆)




今日も忘れず、愛の一押しを!


さて、今日はブログを読んでくれている方からランチのお誘いがありまして
早めに上がって帰り仕度をしていたのですけれど

ご自宅でのカフェもどき、、、FB関連で行きたがっている人多し。
ペアさんも その一人でした。

あとからバレたら恨まれそうで、告白してしまったのです(笑)
当然ながら「行きたい!行きたい!」、、、相手に許可を求めるメールをしたら

 「いいですよ!」の返辞・・・ 断れないよね~(^_^;)

一緒にお邪魔することになりました!

IMG_3827.jpg
多趣味な方で、写真、自転車、コーヒー(カフェアートは練習中)、
神は一芸ならず、与える人には幾つでも与えるのですね~~~


ご馳走さまでしたm(__)m


FB関連で、ペアさんアップの写真と私の写真が酷似していることで
てにままが誰なのか?知られてしまう恐怖まんまんですヾ(´∀`o)+

手前左ホットサンド含めどれも美味しかったです。
てにままのお気に入りは真ん中の
トマト風味のパンのカナッペ(?)
カッテージチーズかと思いきや、水切りしたヨーグルトなんですって!
乗っているのはドライトマト。

作ってみよっかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ



関連記事

コメント

No title

>いつも通りだった?

「普通だったよ」との返事でしたか、、
よかったよの返事はとても頂けないだろうなと思いつつの質問だったのかな?(自信なさげの最近のブログネタだし)

実は、本当に普通だったのかも知れませんね。

自分が思うほど他のプレイヤーって気にしてないってことかも、そして
てにままさんだけが「自信喪失状態」なのかもねーー。

他人からのテニス評価って良くも悪くも短期間では分からないと思いますよ。半年、一年をかけて変化に気付くもんじゃないかな?
気にせずにこっそりと修正したら、いつのまにか前よりよくなってたりしませんか?(笑)

2015/03/18 (Wed) 11:01 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>実は、本当に普通だったのかも知れませんね。

自分では「普通」じゃなかったのですけれど
なんとか誤魔化したって感じかな(笑)

>自分が思うほど他のプレイヤーって気にしてないってことかも、

今までも何度か不調のときはありました。
コーチからは「そんなに変には見えないよ」と。
違和感は自分だけなのかもしれませんね~

>気にせずにこっそりと修正したら、

これこそ「日にち薬」だと観念しています(笑)

2015/03/19 (Thu) 23:36 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック