2015_03
15
(Sun)19:23

魔の日曜日

こーそーを預かる日曜日が再びやってきました。

結果的には先週のようなオイタはしませんでしたけれど
なんと私が39度の発熱でした!

朝から寒いと感じて一番厚い裏起毛のパーカーに着替えて、、、
症状は熱だけで他には一切ないのです。

お昼ごはんも夕ご飯も作りました。
大してぐったりもしていません。

こーそーママは「育児ノイローゼ?」
だんな様には「知恵熱?」
そんな言葉をもらって(笑)

明日は内科へ行きます。
ひょっとして自律神経かとも思うの(^^;;

薬の副作用かと思っていた
寝汗や口の渇き、手の震え
全て当てはまるのですもの!

自律神経失調症とは確たる原因がなく
次から次へと異なる症状がでる病気だそうです!
少なくとも手の震えは自律神経だろうと言われたしね~


今日も忘れず、愛の一押しを


ではでは、お休みなさい (^_^)/~


関連記事

コメント

No title

>こーそーママは「育児ノイローゼ」

そう、孫よりまだまだ手のかかる娘!
そう、あなたのことや(笑)

2015/03/15 (Sun) 21:28 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

自律神経失調症・・・。
聞いた事はありますが・・・。
早く先生に診てもらって診断して欲しいですね

私のブロ友さんに心理カウンセラーの方がいますよ
気になるようなら覗いてみては~?
お会いした事はないけど、もし気になるようなら「ラーダさんのブロ友で・・・」とコメントしてみて下さい。

熱も早く下がればいいですね

なんか、いろんな事がわ~っと重なって心身ともに疲れてしまったんですかね

お大事に・・・

2015/03/16 (Mon) 00:39 | ラーダ | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>そう、孫よりまだまだ手のかかる娘!

彼女の名誉のために、、、
良く出来た娘ですし、よき母親をやっています。

自分もあの年の頃には、同じように子育てをしてきました。
ただ、今の私には加齢という重しが付いています。

不注意で日曜保育の申し込みを忘れたのは
致し方なかったと私は思っています。
それより、平日保育の園からの心遣いが無かったこと
(期限が来ていますよと教えてくれなかった)のほうに怒りがありますよ!

2015/03/16 (Mon) 23:44 | てにまま | 編集 | 返信

No title

ラーダさんへ

>私のブロ友さんに心理カウンセラーの方がいますよ

お心遣い、ありがとうございます。

色々と思い当たる症状はありますけれど
飲んでいる薬の副作用とか、因果関係が判りませんので、、、

取りあえず、内科の先生に相談してみました。

>なんか、いろんな事がわ~っと重なって心身ともに疲れてしまったんですかね

それが一番の理由かと感じています。

熱は直ぐに下がりました^^
喉が赤いということで抗生剤をだしてくれましたけれど
肝臓の数値もよくないので(風邪薬ののみすぎ?)
大した症状でもないので飲むのを躊躇っています(-_-;)



2015/03/16 (Mon) 23:48 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック